| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告5%OFF

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家具5%OFF

5%OFF

MATRIXのパチンコのCMがツボったWoodBookですこんにちは。

温水さん…何してはるんですかw
そしてモーフィアスとトリニティの微妙な偽物臭さがまたイイ味出してますw






さて、昨日の予告通り今日は東京インテリアの話です。

WoodBookの家の近くに東京インテリアがあって、車で5分、徒歩で20分、匍匐前進で1時間の距離です。
本当は憧れのIKEAが近くにあれば行ってみたいのですが、無いので家具を見に行くのは大抵東京インテリアになります。
ネットでも良さげなのはありますけど、家具は見て買いたいっていうか値段的に見ないで買うのは怖いっていうかw

そんな訳で小学校に上がる1号の机を見に行きました。
1号も自分の家の白い内装は気に入っているようで、机はWoodBookと嫁が事前に目星を付けていた物をすぐに気に入り、椅子は自分で選んでいいよと言うとこれも白を選びました。
服のセンスはえげつなくて要矯正ですが、インテリアの好みはなかなか良い感じに育ってますなw

一緒にシンプルなライト、おまけにデスクマット(これだけキャラ物)を選んで購入しました。
配送はまだちょっと先です。
それが先週の月曜の話。

問題はここからです。
問題とか書いてる時点で何かあった感満載なワケですがw
購入翌日の火曜日、東京インテリアからDMが届いたんです。
開けてビックリ!

【定番ネタ】松田優作なんじゃこりゃ

大創業祭特別割引券5%OFFっていうクーポンが入ってました。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーバカにしてんの

購入翌日に届いたって事は購入時点ではこのDMは発送されてますよね。
何を買ったか忘れましたけど、以前来店とDM到着が今回と同じようなタイミングだった時があって、その時は「DM届いてませんか?」って店員さんが教えてくれましたよ。
この5%OFFは16・17日限定でしたけど、一言アナウンスがあっても良かったんじゃない?
机なんて入学に間に合えば良い物だから急がない訳ですし。

そういや買った時に接客された店員、見るからに出来ないペェペェって感じでした。
とにかく気が回らない。
小さい子供連れなのに売り場を移動する時ツカツカと高速移動するわ、「かしこまりました。」を「分りましたー。」って言うわ、購入物の明細を一緒に確認しないで合計額だけ口頭で言ってくるわ。
この調子じゃクーポンの事を客にアナウンスするなんていう発想自体浮かばんのかもねぇ。

DMを見た時、あぁーこれはちょっと微妙だよなぁー…
交渉したら5%OFFしてくれないかなー…なんて思ってたら背後に殺気が。

【定番ネタ・スラムダンク】花道そろーり







































【嫁ネタ】怒る和田アキ子←怒れる嫁イメージ



【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦やっぱり殺る気

タイミングが悪かったね。
購入後2週間とか経ってたら諦めも付きますが、翌日に5%OFFなんてこられたらそりゃショックです。
とりあえず言うだけ言ってみる事に。
話を切り出すのは怒りでテンション上がってる嫁に任せますw

長くなったので突撃レポは次回へ続く。



翌日5%OFFはショックでかいと思う人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/01/21(Thu) | 家具 | TB(-) | CM(2)
どうなったのか気になります。ワクワク♪

先週の月曜日に買ったってことは、1/11ってことでしょ?
クーポンが16~17日限定だったら、ショックだけど私ならあきらめちゃうかな‥。意外?
2010/01/21(Thu) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
さんじゃさんへ
諦めるんですかー!?
すっげぇ意外ですww
確か前のコメでは半殺しって…:(;゙゚'ω゚'):
5日間の差で命拾いできるんですねw
2010/01/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


