| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告施主ブロガーアンケート



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等施主ブロガーアンケート

施主ブロガーアンケート

東京インテリアの話の続きを出す前にちょっとご連絡を。

先日「しあわせデザイン研究所」さんからコメントをいただきました。
昨年度実施した「施主ブロガーアンケート」を今年度も実施されるそうです。

これがどのようなアンケートなのかについては、以下に「しあわせデザイン研究所」さんより引用させていただきます。


【施主ブロガーアンケートとは?】


インターネットにおける「口コミ」は、
消費者が商品やサービスを選ぶ重要な位置を占めていますが、
その代表的なものは、ミクシー等のSNS、コスメ.COMのような
口コミポータルサイト、そして、個人ブログです。

 この中でも、長期にわたって、売り手側と買い手側の付き合いが続く家づくりの場合は、
完成品に対する評価と合わせて、そのプロセスへの注目が集まるため、
施主が自らの建築依頼先との出会いから、設計・建築中のコミュニケーションの様子、
トラブルの実態、完成の喜び、更にはアフタ―フォーローの良し悪しまでを
長期間にわたってつづるブログの存在が、
インターネットにおける「口コミ」効果として、大きいと言えます。

 この実態を把握するために、昨年9月、下記を目的に行ったのが、本調査であり、
この分野においては、日本で初めての調査です。

■施主による家づくりブログの傾向やそれが施主自身の家づくりの不安解消等に活用されている実態
■ブログの読者数や建築事業者及び他のブロガーとのコミョニケーションの状況
■住宅建築検討層への建築依頼先の選択や商談に与える影響度

本調査は、住宅ビジネス関係者に、これからのマーケティングや
消費者とのコミョニケーションのあり方について、大きなヒントになると思われるため、
昨年度に引き続き、21年度も実施いたします。



↓↓↓アンケートはコチラから↓↓↓
施主ブロガーアンケートバナー大



という事です。
回答者にはもれなくアマゾンギフト500円!!
これはアマゾンの熱帯雨林の珍しい動植物を500円分詰め合わせた、非常に希少価値の高いギフトとなっております。
これを機にあなたも熱帯雨林コレクターの仲間入りをされてみてはいかがですか?

あ、でもちょっと急いだ方が良いかもですよ。
アマゾンの生態系を守るために限定200人だそうです。

※南米よりの発送となりますので、お手元に届くまでに多少お時間をいただく場合があります。


後半部分に若干の脚色があるような無いような感じですが、大事な部分は目立つようにしておいたので、そこだけ読んで下さいw



言いたい事は大体分かった人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/01/22(Fri) | ご連絡等 | TB(-) | CM(2)
ご協力、ありがとうございます!
WoodBookさん

アンケートへの回答に加えて、ブログでのご紹介をいただき、ありがとうございます!

それにしても、そんなレアなアマゾンギフト…私も欲しいですぅ(^o^)
2010/01/23(Sat) | URL | 馬渕@しあわせデザイン [ 編集 ]
馬淵さんへ
あぁぁぁ
あんなふざけた記事でお役に立てたのか不明ですが紹介させていただきましたw
マイナーなブログなので1人紹介できたら大成功と思っていたので、とりあえず目標は達成できたようで良かったです♪
2010/01/24(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


