| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告瀕死の鬼



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然瀕死の鬼

瀕死の鬼

気になってはいたものの食べる機会が無かったテキサスバーガーを食べてきたWoodBookですこんにちは。

今日までだったんですよねアレ。
CMを見て美味そ~♪って思ってて、食べずに終わるのも悲しいので食べに行きました。

【日々徒然】100131テキサスバーガー

予想以上に美味かったです。
また食べたいレベルでしたけど今日まで(TдT)
次のニューヨークに期待します。


ところでめっさダルいんですけど…。
昨日までは顔が痛いだけだったのに今日は体の節々が痛いよ?
おまけに鼻水がとめどなく溢れてきます。
この勢いは草津温泉の源泉と見紛う程の水量です。
道端に寝転がってたら通りすがりの人に湯もみされてしまうのではないだろうか。



そんな状態にも関わらず豆撒きをやりました。
当然WoodBookは鬼の役です。
去年は落花生を使ったら部屋が殻の欠片だらけになって大変だったので、今年は1つずつ袋に入っているチョコやドーナッツでやりました。
豆を買わないと鬼のお面がありませんが1号が紙皿で自作してくれました。
↓ガチャピンにしか見えない鬼

【日々徒然】100131鬼のお面

とりあえずフラフラしながらガチャピンを装着して部屋に突入!
「うがぁーーーー・・・ゲホッゲホッ!!」
「鬼は外」される前から弱り切ってます。
HP:10 MP:0 状態:毒・混乱
放っておいても死ぬから虐めないで(TдT)

うぅーダルイ_ノ乙(、ン、)_
頭が痛い&ボーっとしてイイ感じの終わり方が思い付きません。
許してつかあさい。。



WoodBook再起動ボタンはこちら↓ もしかしたら元気になるかも知れません。

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン


施主ブロガーアンケートはコチラから
↓↓回答でアマゾンギフト500円分もらえます↓↓
施主ブロガーアンケートバナー大




web拍手
2010/01/31(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


