| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告バトゥン



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然バトゥン

バトゥン

最近2号が『水曜どうでしょう』でニャンさんが歌ってた「ホーチミン師」をマネして歌うのがツボるWoodBookですこんにちは。



(01:27付近でニャンさんが歌います)
ベ~トナ~ム ホ~チミン♪
ベ~トナ~ム ホ~チミン♪


さて、今日は自己紹介バトンなるものをやってみますよ。
WoodBookみたいなアホには誰もくれないからセルフで持ってきたさ!(TдT)
でもいいの。
近くの夢庵がガストに変わったからちょっと幸せなの。
でわいきますよ!!


Q1 バトンを渡してくれた方の名前?その方の印象を一言で。

チュパカブラを見付けて追いかけてたら、突然現れたダースベイダーがくれた。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦かっこいい


Q2 あなたの名前、性別

WoodBook、


Q3 HNの由来は?

そりゃもうシンプルな由来でWoodBookってのは…んんんんーーっ!んむむ!!

【ネタ】ネオ喋れない

こんな公の場で言える訳無いじゃないですか。


Q4 過去に使ったHNは?

珍恋次郎
デスラー総統


Q5 ネット歴何年?

13年かな。


Q6 ブラウザのホームに設定しているサイトは?

Safariのよく使うページがズラッとサムネイルで並んでるアレ。


Q7 趣味。

このブログと音楽とネットを徘徊。


Q8 似ていると言われたことのある有名人(またはモノ)。

稲葉浩志…ファンに殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エディソン・チャン …ニャンニャン写真が流出した人。
デスラー総統…宇宙戦艦ヤマトの敵。
ピッコロ…緑の彼。

【ネタ】似てる人たち


Q9 あなたの性格を表す単語を3つ。

アホ
適当
ところどころ几帳面


Q10 今、どんな服装?

Dirk Bikkembergs ジップアップセーター
Burberry 無地黒T
ユニクロ スキニーデニム
あれ、下半身が安いw


Q11 今、なに食べたい?

今っていうか常にラーメンと寿司は食べたい。


Q12 今、抱えてる課題は? 

たまに生えてくる太い鼻毛で鼻の中がムズムズするのに、まだ毛抜きで挟めない長さなので抜けない。


Q13 「あ」の予測変換で一番最初に出た文字を入力してください。

「あんの」
何だコレw


Q14 最近何で泣いた?

壁に顔を強打して半泣きになった。


Q15 好きなジブリ映画をひとつ。

風の谷のナウシカ


Q16 好きなお笑い芸人。

江頭2:50
有吉弘行
サバンナ高橋
おぎやはぎ矢作


Q17 好きなもの(食べ物でもモノでも何でも可)。

ラーメン
天破活殺
初号機


Q18 嫌いなもの。

自分に害なす物全て。例えばカニみそとか。


Q19 最近よく聞いている音楽(ミュージシャン)は?

Steffen Schackinger(ステファン・シャキンガー)


Antoine Dufour(アントゥワン・デュフール)


Andy McKee(アンディ・マッキー)



Q20 お酒は好き?

ダイトゥキデース!!


Q21 酔うとどうなる?

楽しくなった後眠くなる。


Q22 あなたのお酒の失敗談を手短かにひとつ。

あまりお酒で失敗ってしないかも。
一度だけ日本酒を大量に一気して記憶が飛びかけたくらいかなぁ。


Q23 あなたの体験した超常現象を手短かにひとつ。

家の中に何かいる。
2号が天井の角に向かって喋るし。。


Q24 1時間だけ不死身の超人になったら何をする?

すごく高い所から飛び降りる。
いろんな物にぶつかる。
和田アキ子を後ろから蹴ってみる。


Q25 バトンを回す人を2人選んでください。
( ´゚д゚`)エー
優柔不断なのでご自由にお持ち帰り下さいの方向でw



夢庵 < ガスト <<<< 越えられない壁 <<<< バーミヤン な人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/02/08(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
「恋人よ」ニャンバージョンも
ぜひ仕込んで下さい♪
今、こちらではベトナム縦断を毎週放映中。
来週最終回なので……私、泣くかも。
(何回も見てるのにw)

と……バトンに触れずに去る……
2010/02/09(Tue) | URL | もに郎 [ 編集 ]
もに郎さんへ
「恋人よ」は歌えないですけど「変なおじさん」は昨日仕込みましたw
2号的にはホーチミンの方がヒットっぽいですけど。。
こっちでも「水どうclassic」をやっててベトナム縦断してますよ。
でも放送は水曜じゃなくて木曜日の深夜ですw
2010/02/10(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


