| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告雪遊び



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然雪遊び

雪遊び

最近ダイエットに成功した友近が「ワタシってイケてる」的なオーラを出してるのがすっごい気になるWoodBookですこんにちは。

何だろうあの感じ…。
肥満が解消したのは良い事なんでしょうけど、若干キャラ変わってきちゃいましたよね。
まあ元々そんなに好きな芸人って訳でもないからどうでもいいんですがw


さてさて、先日各地で甚大な被害をもたらした大雪。
こんなに降られてただ雪かきだけして終わりなんてあり得ない。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー腹の虫がおさまらねぇ

遊んでやる!雪で遊んでやるんだから!!
べ、べつにちょっとウキウキしてるとかそういうアレじゃないんだから!!

とりあえず雪かきの時に掃き出し窓の前の階段部分にどっさり積み上げておいた雪をバシバシ固めて滑り台を作ってみました。

【日々徒然】100209ソリ

結構な勢いで家の前の道路に滑走して行くので、道路に立って車が来ないか見てないとです。
袋小路だからほとんど来ないんですけど、イチかバチかで命がけで滑るのも微妙ですw

ちょっと滑ったところで飽きっぽい1号から「かまくら」を作れとリクエストされました。
かまくらねぇ…
滑り台はもう積み上げてあった雪山があったから良いんですけど、かまくら作るとなると雪山をもう1つ作るんですよね。
(´Д`)ハァ…
生活に必須な雪かきじゃない雪かきって果てしなくダルイですなww
もう子どもだけ入れるサイズでいいや。
ハイ、かまくら!

【日々徒然】100209かまくら

Σ(゚д゚lll)小さっ!って言わないで。
これでもかなり頑張ったんですから(TдT)
作ってみるとこういう↓かまくらの凄さが分りますw

【日々徒然】100209秋田のかまくら

さすがにスコップで作った訳じゃないでしょうけど、そこら中の雪を集めたらこれ位のサイズもいけそうな積雪でしたよ。
もう雨で溶けてきてグシャグシャになってます。
かまくらも滑り台ももう使用不可能な状態ですけど、やっと雪から解放されつつあってひと安心です。



雪も嫌だけどべシャッと溶けてるのも靴が濡れて嫌っていう人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/02/09(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


