| Home | Title list | Admin |  

2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

TOPスポンサー広告抜歯

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然抜歯

抜歯

先週のブラッディ・マンデイを一時停止してみたら噴き出したWoodBookですこんにちは。

問題のシーンはホタルが八木君からのメールを見てるとこ。
PCの受信メール一覧が一瞬映ります。
何か今後の鍵になるような名前は無いかなと思って一時停止してみたんです。
特に怪しい名前は無かったんですけど、アドレスのとこが面白過ぎたw

ほとんど全てが携帯のアドレスっぽかったんですが、そのドメインが・・・
@docoka.ne.jp
@hardbank.ne.jp
@eqweb.ne.jp

hardbankってww

ところでブラッディ・マンデイ、シーズン2になってからやたらとMacが出てきますよね。
でも何故かエンドロールにAppleの名前が出てこない。
敢えて出さないで気にならせるっていうプロモーションだったらなかなかやりますなApple。



話は変わりますが、WoodBookの実家にはこんな置き物があります。

【日々徒然】100217実家の置物

子どもの歯に糸を結んで親が引っ張ってるというw
実はコレWoodBookが小さい頃に実際にやられました…。
その思い出があるので旅行先で見付けて気に入って買ったんだそうです。

グラグラし過ぎてて物を食べてても痛いし、すぐ血が出るし、もう抜いちゃった方が良いという事でこれをやられたんですよね。
WoodBookの場合は親が引っ張るんじゃなくて、
足の指に結び付けられて「足を伸ばせ!」って言われたんですけどw

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦やだ

そんなん無理でしょ普通にw
幼稚園だか小学校1年だかそれくらいの子どもがですよ?
自分の歯に直結してる足を自分の意思で伸ばすなんて:(;゙゚'ω゚'):
無理無理無理!!

せめて恐怖を和らげるためにタオルで目隠しをしてあげると言われ、タオルを取りに行ったママンを待ってたんですけど、いつまで経っても帰って来やしない。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
イライラMAXに達したWoodBookは「ねぇまだーっ!?」って言いながら
振り返りました_| ̄|○ il||li

一瞬ですよ。
確かに痛がる暇は無かったですけど、戻って来なかったのって絶対確信犯だと思うの。
ぎゃーーーっ!!(TдT)ってなってるWoodBookを見てm9(^Д^)プギャーってやってましたから…。
最悪な親だ。。

そして先日、保育園が終わって実家にいた1号が電話してきました。
「歯が抜けたよ~♪」って。
どうやらママン、またやらかしたらしい。
1号の歯に糸結んで持たせたんだそうです。
でもWoodBook以上のビビリである1号が自分で引っ張れる筈もありません。

「どうやって抜いたん?」って1号に聞いたら
「後ろから呼ばれて振り返ったw」

【定番ネタ】ブルース・リーマジですか

親子2代でやられるとは…_| ̄|○



アホ親子に乾杯・・・

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/02/17(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


