| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告閉店男

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPラーメン閉店男

閉店男

口唇ヘルペスが鼻に発生してかなりみっともない事になってるWoodBookですこんにちは。

口唇ヘルペスのくせに鼻にできてんじゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
痛いわ酔っ払いみたいな顔になってて恥ずかしいわで踏んだり蹴ったりですよ…。



さて、ヘルペスは一時的な悩みですが、WoodBookには一生付いて回るであろう悩みがあります。
閉店男なんですWoodBook。

行ってみたら定休日っていうのは日常茶飯事。
それは事前に調べて行けば回避できなくもないですが、出先で行く店を決めたりした時なんかは、かなりの高確率で定休日に当たります。

【定番ネタ】シャアそれはいい

定休日なんて序の口です。
閉店しちゃってたりしますよw

ずっと気になってた店に行ってみると貼り紙で
「都合により閉店しました。長らくのご愛顧なんたらかんたら」
っていうパターン_| ̄|○ il||li

またまたローカルネタになりますが、ずっと食べてみたかったラーメンがありました。
味彩っていう塩ラーメン専門店の『素ラーメン・ザ・塩』っていうヤツ。

【日々徒然】100219味彩素ラーメン・ザ・塩

ネギしか乗ってないww
塩味のスープ本来の旨さをって事らしいです。
で、この店がフリーのクーポンマガジンに載ってて、いつか行こうと思ってたんです。
ちなみにクーポンの特典は
『素ラーメン・ザ・塩』ご注文でお好きなトッピング3品プレゼント

素ラーメンにトッピング3つも乗っけたら、その時点で既に素ラーメンじゃなくなっているという、商品のコンセプトを根本から覆す危険な内容となっております。

チャーシューとメンマとナルトなんかトッピングした日にゃ普通の塩ラーメンじゃんw
まあこのクーポンは餃子半額っていうのも選べるので、素ラーメンはそのままで餃子かなって思ってました。
でも行ったら閉店してたと。

【定番ネタ・ガンダム】ギレン何故だ

あのね、クーポンマガジンの2月号にクーポン出てて、行ったのが今月入ってすぐですよ?
つまりこの号が編集段階にあった時には閉店予定じゃなかった筈なんです。
1月の時点で閉店が決まってたら2月号にクーポンなんて出しませんから。
この数日の間に一体何があったんでしょうか??

閉店男WoodBookの来店を察知して慌てて閉店したとか?

腹ペコだったのでクーポンマガジンの中からすぐ近くにあるラーメン屋をチョイスして行ってみました。
大舎厘という店です。
どうやら濃厚つけ麺が売りらしい。

【日々徒然】100219大舎厘

ラーメン好きな東京にお住まいの方はピンときませんか?
つけ麺の某超有名店に名前がそっくりです。
で、注文したのは『つけめん熱盛り(大盛り)』

【日々徒然】100219大舎厘つけ麺熱盛り

いやいやいやいや・・・
ヤバイだろwwwww
似過ぎだろーっ!!ww


具が沈んでて分かり難いので大舎厘の『つけ麺』画像を。

【日々徒然】100219大舎厘つけ麺

某有名店のつけ麺はコレ
海苔の上に魚粉が乗ってるのまで同じ…。
大丈夫なんだろうかw

最近リスペクトという名のパクリが多いですが、本物を食べに行ける機会がほとんど無いWoodBook的には
美味けりゃ何でも良いですけどねww
某有名店の方は食べた事が無いので、味まで似てるのかどうかは分かりませんが。

パクリ疑惑が浮上してますが、この店、WoodBookが思うに新潟で�1なのではないかと思います。























結露が。

もうすっごいのww
写真ではそうでもないように写ってますけど、実際入り口のドアから中が見えない程結露してます。
アクアです。
店内に入ると元気が良い店員さんの声と同じくらい元気な湿度w
肌でハッキリと空気が湿ってるのを感じますよw
テーブル席の横の出窓のカウンター部分にはタオルが敷き詰められていて、そのタオルはもちろんビッショビショ。

住まいブロガー的にガラスがペアガラスかどうかチェックしてみたら案の定単層ガラスでしたw
でも建物は新しいっぽいのにガラスが単層なだけでここまで結露するもんなんでしょうか?
他のラーメン屋でここまでの結露は見た事無いです。
まあ美味いからいいですけど。
また来るから閉店しないでねw



きっと味もそっくりに違い無いと思う人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/02/19(Fri) | ラーメン | TB(-) | CM(4)
結露ならウチも負けてないですよ~(-_-;)
毎朝バスタオルがぐっしょりするほどのガラスを採用しているアパートに住んでますから(笑)
つけ麺美味しそう♪激似ですけど、味もかしら?

ヘルペスお大事に…☆
2010/02/20(Sat) | URL | ふうちゃん [ 編集 ]
ふうちゃんへ
バスタオルが毎朝!
それはかなりイッちゃってますねぇ(;´Д`)
最近行ったラーメン屋もかなり結露してましたけど、大舎厘には及びませんでしたw
つけ麺の味は六厘舎を食べた事が無いので比べられないんですよねぇ
見た感じはソックリですよねw

ヘルペスはさっきカサブタを剥がしたら血が出ました_| ̄|○ il||li
2010/02/22(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
なんだが痛々しいですね(*T-T)お大事に・・・
2010/02/23(Tue) | URL | カトー [ 編集 ]
カトーさんへ
だいぶ良くなってきましたけどまだカサブタが残ってます…。
油断すると剥がれて血がでるのでビクビクしてますよ:(;゙゚'ω゚'):
2010/02/25(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


