| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告将来の夢

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然将来の夢

将来の夢

葵商事新入社員の角田美樹です!ウソですWoodBookですこんにちは。

今週は笑った。
あのドラマ効果音が面白過ぎです。
杏のガラガラヘビはまあイメージ的にアリとしてもですよ?
問題なのは五十嵐隼士の方です。
モー・・モーーー…モォォー…ってwwww
数ある動物の中から何故に牛を選んだ?w



さて、一昨日は公立高校の入試でした。
大雪かもという噂がありましたが、積もる事も無く普通に実施されたようです。
懐かしいなぁ~

この時期っていろんな所で合格祈願を目にしますよね。
先日はスーパーのバレンタインデーの特設コーナー(客がメモ紙みたいなの一言書いて掲示板に貼るようなヤツね)にまで「●●高校合格!」とかいうのが貼ってありましたよ。
ハートの形の紙にw

そういうのがあると何となく読んだりしませんか?
『お客様の声』とかそういうの。
その時もみんな頑張っとるのぉー…って思いながら見てたんですよ。

まあいろんな願い事がありました。
「●●君好き!」っていうベタなヤツから、合格祈願もありましたし、将来の夢なんかを書いてるのまで。
その中で明らかに他とは異なるオーラが出てるのが1つ。

「蟹になりたい。」

【ネタ】蟹

どうした少年?
悩みがあるならオジサンに言ってごらん?
空が飛びたくて鳥になりたいとか、海を泳ぎ回りたくてイルカになりたいとか、せいぜい人間辞めて動物になるとしたらその辺が妥当だと思うんだ。

蟹は無くね?w

五十嵐隼士のモーモーより衝撃的ですよそれは…。
深海のロマンに魅せられたのか何なのか分かりませんが、人間辞めてまでなるもんじゃないと思うよ蟹は。
だってさ、
ジャンケンでチョキしか出せないんだぞ!
更に蟹歩きしかできないんだぞ!!


超人オリンピックに出たら1回戦敗退決定ですよ。
学校でも間違いなくパシリのポジションゲットです。
そりゃジャンケンで負け続けるんですから、損な役回りが全部自分に来るのは当然です。
ハッキリ言って小中高はジャンケン社会ですから。
泡吹いてキレてみたところで「こいつ泡吹いてるー!ウケルwwww」って言われるんですよ。
そんでバブリーとか反復横飛びとか、そういうイケてないあだ名を付けられちゃうんだ。

そういう諸々をよく考えた上で、それでも蟹になりたいと言うのなら止めはしまい。
しかし一度人間からそれ以外に成り下がっちゃうと戻るのは意外と大変だとだけ言っておく。
現状カエルのWoodBookからのアドバイスです。

以上、本日の進路指導でした。



蟹は絶対嫌って人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/03/12(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
そろそろ毎日あたたかくなることから考えると、鍋はおしまい=蟹のシーズンも終わりかな?と。
的がズレてしまったですか?
2010/03/13(Sat) | URL | カズミ [ 編集 ]
カズミさんへ
あぁーそういやここ数日暖かい日が続いてますね。
ウチでは鍋に蟹ってあまり入れないので、鍋のシーズンと蟹をくっ付けて考えた事が無かったです。
蟹は茹でたヤツを三杯酢で食べるのが好きです♪あと寿司w
2010/03/15(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


