| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告暴飲暴食の果てに

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然暴飲暴食の果てに

暴飲暴食の果てに

研修から戻って正式に勤務地がケテーイしたWoodBookですこんにちは。

そして出張中の暴飲暴食が祟って体重がヤヴァイ!!
だって、だって食べるくらいしか楽しみが無かったんだよぉぉぉ!!
朝から晩まで缶詰状態で研修受けてたら、麦汁飲みたくなるじゃないですか…。

早く元に戻さなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
研修前の体型でスーツを新調したので、これ以上逝ったら着れなくなって嫁に殺される。



これ以上食べるのはマズイのに、一緒に研修に行った同僚が新宿でお土産を買うと言い出しました。
クリスピークリームドーナツってヤツです。
有名らしい。よく分からんけど有名らしい。
まあ自分の土産も決まってなかったし、WoodBookもそれでいいやと思って店に向かいました。

同僚がホテルの人に地図に店の場所を書いてもらってたんですけど、どう見ても
線路の上に店があるんです。
こんな場所でドーナツなんて探してたら電車が緊急停止しまくってダイヤが大幅に乱れる事間違い無しです。
撮り鉄よりタチが悪い。

結局フィリピン人らしきホテルマンの説明は全く役に立たず、iPhoneのマップを睨みながらやっと辿り着きました。
あの野郎
いい加減な事言いやがってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
って思ったら本当にほぼ線路の上でした。
あれを地図上に書こうとしたら線路の上にならざるを得ない。
スマンフィリピンのホテルマン。

それにしても新宿人多過ぎ。
ドーナツ買う前に人ごみで揉まれて真っ白に燃え尽きました…。

【定番ネタ】あしたのジョー真っ白に燃え尽きた

おっつぁん…ドーナツくれねぇかい。。

やっと着いたのに店の外まで行列してます_| ̄|○ il||li

【日々徒然】100325クリスピークリームドーナツ.

新幹線の時間を気にしながらボケーッと並んで店内に入ると、お姉さんが出来たてのドーナツを1つずつ配っていました。
それはアレだな。
WoodBookだからこそのサービスですな。
くるしゅうない。
皆の者、その方らにも配ってつかわすぞ。
こんな具合にWoodBookのお陰でその場に並んでた全員にホカホカのドーナツが振舞われたワケです。
感謝いたせ。

しかし両方の実家と自分ち用の土産となると相当買わないとダメですよね?
うーん、どうしよう。
足りないよりは余る方がマシか。
1ダズン、オリジナル・グレーズド(12個) & 1ダズン、アソートバラエティドーナツ(12個)
3,200円也。

アホほど買ったw
デカイ箱が2つ入ったビニール袋をぶら下げて、またあの雑踏の中へ(TдT)
かさばる!!歩き難い!!電車で置く場所無い!!!!
激しく後悔しました。

まあ帰宅後は
「ダイエット中なのにこんなもん買ってきやがって!!
ってキレながらモグモグする人がいたので、WoodBookが食い過ぎておかしな事になるとかそういうのは無かったんですけどね。
シフォンケーキ食い過ぎてウ○コが甘い香りになるとかそういうのは。

また結核入院ダイエットをやる訳にもいかないので今週ちょっと頑張ろうかな…。



お久し振りー!的なクリックをプリーズ♪

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/03/28(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)
お久しぶりです。
最近、普通サイズの店でコートが買えなくなって凹んでるあぶりしゃけですよ。orz
ダイエット・・・しますです。ハイ。(T-T)

クリスピークリームドーナツ、最近名古屋にもできました!
ドーナツ買うのに6時間待ちらしいですよ。
6時間って言ったら、一晩寝てる時間と同じくらい!
お土産にもらったらめっちゃ嬉しいけど、自分で並ぶのは絶対にイヤ~♪

「行列して買ってきて!」って夫にミッションを与えて、夫の家族愛を図ってみたのですが、「イヤダ」って即答されました。(-_-メ)

「ダイエット中にこんなもの買ってきやがって!!」って、私も言ってみたいw
2010/03/28(Sun) | URL | あぶりしゃけ [ 編集 ]
クリスピークリームドーナツ、大好きです(*^_^*)
ミスドみたいに縦にドーナツを詰めないから、箱はかなりかさばりますよね~。
前にテレビでクリスピークリームドーナツに成績表を持って行くと、5とかAとか一番成績のいい評価の数だけドーナツをタダでくれるとかってやってたけど、実際お店に持って行くのは…(~_~;)と思った私でした。
2010/03/30(Tue) | URL | ふうちゃん [ 編集 ]
あぶりしゃけさんへ
おしさしぶりデスー!
最近食べちゃダメだと思いつつコンビニのフランクフルトにはまっちゃって困ってるWBですよ。orz

クリスピークリームの出来たては美味しかったですけど6時間並ぶ程ではないような気がしません?w
6時間並んだ気になってミスドで6時間食いまくったらお腹いっぱいですよ(;´Д`)
あ・・・嫁にも6時間並んで買ったって言って恩を売っとけば良かった。。
2010/03/30(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ふうちゃんへ
そうなんですよねぇー
あんなにキレイに並べてくれなくても良いんですけどw
恥ずかしい位にかさばりました…。
ちなみにWBは成績表持って行ってもほとんどもらえない気がします_| ̄|○ il||li
小・中学生の時の成績表ならそこそこお腹一杯になるかもですけど、高校から先は完全アウトー!!
2010/03/30(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あの、お店で配ってくれる1コが
一番美味しいよねw

アレ食べて、列から外れたくなる私。
だってー。2時間もすると味が激しく劣化するんだもん。

……でも好きだけど……
2010/04/01(Thu) | URL | もに郎 [ 編集 ]
もに郎さんへ
たしかに…。
出来たてと数時間後では別物ですねw
冷めてからだとミスドの方が好きかも知れません。
クリスピークリームは甘過ぎるんですよWBには。。
2010/04/02(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


