| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告空気読まない電子レンジ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然空気読まない電子レンジ

空気読まない電子レンジ

最近仕事帰りに空腹に耐えられず深夜でもやってる幸楽苑にフラフラと入ってしまうWoodBookですこんにちは。

ラーメン大好きなWoodBookとしては幸楽苑のアレは認めてないんですけどね。。
でも他の店は閉まっちゃってるし、さっさと食べたいし、安いしw
不味いと分かってる餃子まで勢いで注文しちゃうんですよねぇ…

【定番ネタ】平井堅俺のバカ


さて、先日仕事の片付けをやって帰ろうとしてたら嫁から電話がかかってきました。
「電子レンジから変な音がする…。」
電話じゃよく分からんので帰宅後に電子レンジを見てみました。

確かに変な音が出てます。
電源を入れると
ガガガガガガガガボンッ!
ガガガガガガガガボンッ!
ガガガガガガガガボンッ!


いやいやいや…はっはっは…

【ネタ】若槻千夏空気読みなさいよ

ガガガガじゃないんだよ!
ボンッ!って何だ!?
今はマズイ。今だけはマズイんだって!
今壊れてる場合じゃないからー(TдT)
車が欲しいんだって言ってるでしょ。
このタイミングで電子レンジなんていう大物を買い替えるとかあり得ませんから!!

そもそも「私は生活必需家電だからいつ壊れても買い替えてもらえるわ♪」的な余裕を見せてるのが腹立たしいぞ電子レンジ。
今のWoodBookの中で貴様の優先順位なんぞ消しゴムのちょっと上程度なんだよ!
つまりはスーパーでチューブわさびを買い忘れても、まあ来週でいいか~位のポジションだ。
もっと言ってしまえば、たとえもっと重要そうな冷蔵庫が爆発しようとも買い替えるもんか。
冷蔵庫が使えなくなったら食材の脇で全てを凍てつかせる寒いギャグを24時間言い続けてやる。

買わんぞ。
オーブンが使えない位じゃ絶対買わん。
温めができればいいんです。
それすらできなくなったらWoodBookが擦って摩擦熱で温めますから。

噂の電子レンジはコレ↓ですよ。

【入居レポ・キッチン】070102カップボード1

電子ジャーが古いから最近の写真じゃないのがバレますねw
結婚とほぼ同時に買ったので約8年ですか。
電子レンジで8年はWoodBook的にはまだ早いような気がしますよ。
もうちょっと頑張ってもらわないと。

WoodBookも鬼ではないので、あと5年も10年も頑張れと言ってる訳じゃない。
車を買うまで待ってくれって話ですw
エロい車を買うまでせめて温め機能だけは残しておいてくれ。

以上、本日のお願い的な日記でした。



ネタ神の悪戯で近々本格的に逝くような気がする人スイッチオン…。

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/04/22(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(5)
あはははは。
簡単ですよぉ~。
温めレンジ機能付き(オプション?)の車を買えばいいんです。
やっぱり箱形になってしまうのでしょうか・・・。
2010/04/23(Fri) | URL | とむ [ 編集 ]
8年は短いっ!
WBさんへ

ウチの電子レンジ・・・結婚した時に買ったからもう22年使ってる。・・・愛いやつぢゃ!
でも普通に温め(レンジ強)でもコンビニ弁当を温めるのに1分30秒ぐらいかかる。(泣) コンビニのレンジは20秒ぐらいでアツアツになりますよねぇ。そろそろ買い替え時かにゃ?

ウブさんちのレンジはガンバレ!ウブさんがエロ車を買うまでガンバレ!
2010/04/24(Sat) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
とむさんへ
ロータリーエンジンは発熱量が結構高めらしいので、エンジンルーム内に箱でも入れておけば良い感じに温められそうですw
あぁでもセブンのエンジンルームって結構ぎゅうぎゅう詰めだったような…^^;
2010/04/26(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
え・・ウチのレンジも20秒じゃ熱々にはならないような気がします…。
コンビニのってひときわ強力なんじゃないですか?w
そこまでは求めないので温め機能だけはキープの方向で!
壊れるなら車の後でー!!
2010/04/26(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ええっ!
!ロリータエンジンっ!??・・・あっ!ロータリーか。
ウブさんの好きそーなエンジンっすね!
2010/04/26(Mon) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


