| Home | Title list | Admin |  

2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

TOPスポンサー広告絡まれた…。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然絡まれた…。

絡まれた…。

鼻が痛い…。正確には小鼻の内側が痛いWoodBookですこんにちは。

たま~になるんですよねコレ。
鼻の中にオデキチックなモノができて痛い。
右の小鼻の裏にオデキ、更に上唇の右裏に口内炎、舌の右側にも口内炎。
何かここんとこWoodBookのフィリップ君側がおかしいぞw


ところで。
車で道を走ってると変なのに遭遇する事って無いですか?
車と同じスピードで走ってる婆さんとかそういうオカルトなモノではなくて、頭にくるタイプの車。

WoodBookはいつも仕事が終わると極限に腹ペコなので、バイパスをちょっと急いで帰るんです。
この前も腹減ったぁぁぁーーー…(;´Д`)って家路を急いでおりました。
で、バイパスは3車線なんですけど、真ん中の車線を走ってたWoodBookが右車線を走ってた車を追い越したんです。
前に割り込むとかでなく、車線変更無しで横をヒュ~ンって。

そしたら何を思ったか狂ったように追いかけてくるんです…。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーカッとなったら負け

めんどいから先に行かせようと思ってスピードを落とすと、その車も一定の間隔(って言ってもかなり至近距離で後ろにべったりでしたけど)で付いてきます。
で、スピード上げるとまた追いかけてきて煽ってくる。

【定番ネタ・スラムダンク】ゴリ切れる

コノヤロウ…。

こっちは全然その気無いのに絡んでくるヤツ!

【定番ネタ・お笑い】リー5世シバイタロカ

車から降りてって外に引きずり出してやろうかと思いましたが、ここはバイパス。
迂闊に停まってるとヤツを車外に引きずり出すどころか、後続車に轢かれてWoodBookの内臓的なモノが体外に引きずりだされそうなのでぐっと我慢w
とりあえず法定速度マイナス10kmくらいで死ぬほどちんたら走ってやりましたw(正確悪っw)
2車線の区間だったのでトラックの隣でwwww
ほぉ~らイライラしてるイライラしてるw

トラックとの間にちょっと間隔が開いた時に、痺れを切らして危険な追い抜きをかけて走り去って行きましたよ。
トラックめっさビックリしてたなぁ。。

走って行く後ろ姿が見えたのですが、車種はBMWの130iでしたよ。
こんなん↓

【日々徒然】100428BMW130i前
【日々徒然】100428BMW130i後ろ

195kW〔265ps〕/6,600rpm
315Nm〔32.1kgm〕/2,750rpm

だってさ。
まあ普通に速いわなこれなら。

しかしこんな車でよくモビリオスパイクなんぞに絡もうなんて思ったもんだw
こっちは全然ヤッてる気な車じゃないのにねぇ。
ショボイ車にぶち抜かれたのが彼の安っすいプライドを傷付けちゃったんでしょうか??
それともポルシェとかGT-Rに抜かれても同じようにいきり立って追いかけるんでしょうかね?
いや無いな。
その気も無い相手にこんな絡み方するようなヤツにそんな根性あろう筈も無い。

今の車になってから無理な割り込みとかされる事が増えたような気がするんですよねぇ。
車種的にナメられるんでしょうか。
こんな調子じゃ絶対に軽とか乗れんわ。
今より危険な事されちゃ身も心も持ちません(TдT)

ここはやっぱり簡単に煽ってこられないような感じの車が良くない?w
やっぱセブン…
要るよねぇ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



走ってて「シバイタロカ!!」って思った事がある人スイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/04/28(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(12)
ここんトコロの・・・
ここんトコロのクルマ談義、車ネタ・・・。
こりゃぁWBさん、セブンを買うとみたね。いやっ!絶対買うね!!
2010/04/29(Thu) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
まっくろくろすけ
真横から見られたら自分が見えちゃうんであれですけど、プライバシーガラスの上から更に一番濃いフィルム貼るといいと思うよ。実際前に乗ってたスパイクも、それであおられることもほとんど無かったし。次に車買ったら真っ黒くしちゃいましょう。乗ってる奴が見えなかったら逆に怖くてあおれないもんですよw
2010/04/29(Thu) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
130i乗って煽るなんて……お下品だわ。

昔旦那が乗ってた車は
何故か高速で十戒状態になるんです。
たいしたスピードじゃないのに
パーーっと前が開けるのよ。自動でww

スバルSVXっていうマボロシの車でした。
結構エロい車だったような覚えが……。

早くセブン買っちゃって下さい♪
2010/04/30(Fri) | URL | もに郎 [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
いや気持ち的には買いたいんですよw
でもほら、車買うにはどうしても必要な物ってあるじゃないですか。
それがどうにかならない事にはあくまでも妄想の話なワケで…。
2010/04/30(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぱぽさんへ
あぁ前に言ってたやつですね!
でも今更この車にそこまで手を掛けたいかというと微妙ですよねw
WBの中ではもう半分嫁の車みたいな感じですしww
自分は応戦できる車がいいなぁ~(遠い目)
応戦できてしかもフィルムがいいなぁ(果てしなく遠い目)
2010/04/30(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
もに郎さんへ
> 130i乗って煽るなんて……お下品だわ。
>
アルシーネwwww
エロいっていうかもうマニアック過ぎて変態の域に達してますなw
タイムリーな事に一昨日前を走ってましたよソレ。
おぉー珍しいのがいた!って思ったらこのコメかい!w
2010/04/30(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ヘ・ン・タ・イ……

私が変態なんじゃないもん。旦那だもん(涙)

まだ走ってるんだ!どこどこ?見たいっ
……って言っちゃう私もやっぱり変態か……あぁ。
2010/05/01(Sat) | URL | もに郎 [ 編集 ]
もに郎さんへ
いやぁ類は友を呼ぶって言いますよ?
あの車を「見たい!(;゚∀゚)=3ハァハァ」ってなるのはもう間違い無く
ヘ・ン・タ・イ……ですよねぇww
2010/05/03(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ヘ・ン・タ・イ…♡
ウブさん
もに郎さん

もに郎さん、はじめまして♪いつもこのブログでの楽しいコメント拝見&笑わさせてもらってます。

う~ん、アルシオーネ・・・マニアックですねぇ。エロいっちゅーかなんちゅーか???コアな車としてはいすゞのピアッツアってゆーのもありましたねぇ。(キュピーマヨネーズみたいなん)

ウブさん、『クルマ買うにはどーしても必要なモノ』???そんなもんナントカなりますよぉ←無責任
で、やっぱりカラーはイエローですか?(もう、ええっちゅーに!)

2010/05/04(Tue) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
私は車に詳しくないのですが、セブンってRX7ってことですか?

話題に水を差してしまったかもしれませんね、すいません
2010/05/08(Sat) | URL | カズミ [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
いやいや黄色は某マンガヲタみたいで嫌なので要りません。
白か青がいいです。
2010/05/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
カズミさんへ
そうですRX-7の事です♪
マニアックな話ですいません…_| ̄|○
2010/05/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


