| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告GWに那須高原に行きました。(って書きたかった)

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然GWに那須高原に行きました。(って書きたかった)

GWに那須高原に行きました。(って書きたかった)

貴重な連休のGWにしっかりとネタ神の鉄槌を振り下ろされたWoodBookですこんにちは。

うちの会社、土曜・祝日が休みじゃないのにGWはガッツリ休むんです。
つまり数少ない貴重な連休というわけ。
普段なかなか旅行に連れて行ってあげられない子ども達のために旅行でも行きますかってなりますわな。
それなのに…それなのに…



旅行の予定日の前日である5月3日です。
さ、寒い:(;゙゚'ω゚'):

【ネタ】秋篠宮雪

おおおおおかしいよ?
見た感じかなりの勢いでポカポカ陽気じゃないか。
心頭滅却すれば火も自ら涼しっていう言葉がありますが、もしかしてWoodBook
心頭滅却し過ぎた?
あまりにも無我の境地に達し過ぎて、ちょっとした陽気も極寒に感じたりしちゃっているのではなかろうか。

仮にそうだとすればチラッと雑念とか入れてみたら暖かくなるかも知れない。
修験者のような無我の心を持つWoodBook的には不本意ながら、ちょっとエチーな事を考えてみるとか。
むむむむ・・・・
あ゛づい゛ぃぃぃぃーーーーー!!!!
いかんいかんいかーん!!
雑念が入り過ぎる(TдT)

( ゚д゚)ハッ!
寒いぃぃーーー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何が起こっちう!?
体温調節が効かんぜよ!!

とりあえず寒い暑いの繰り返しに加えて体中が痛くなってきました。
喉も痛くなってきました。
普通に風邪かなこりゃ…。
まあ37℃台後半ってとこかな。
寝りゃ治るわこんなもん!
熱なんて大して無い前提で計りますよ。はいピピッと。
39.3℃

【定番ネタ・ワンピース】チョッパーガビーン

終わった。
旅行終わった。
1号からは「( ´゚д゚`)エー…」と落胆され
嫁からは「出かける前日に熱って子どもか!!と責め立てられ

【嫁ネタ】ライオン吠えられる

こんな状況で頑張って「僕だってなりたくてなってる訳じゃないのに…。」とシンジっぽく言ってみたところで、我が家にエヴァファンはWoodBook1人なので誰にも理解されないのは必至であり、ただただ枕を涙と汗(ほとんど汗)で濡らす漢。
あぁ、でもこれを言ってみたら嫁にグーで殴られると思うので、結果としてシンジと同じ道を辿る事にはなったのかなw
言わなくて良かったw

WoodBookの風邪にしては珍しく鼻喉にはあまりダメージが無く、もっぱら熱と頭痛だったので解熱鎮痛剤と風邪薬を飲んで布団を被って寝続けてみました。
昼夜問わず文字通り滝汗をかきながら。
もう下がっただろう。大丈夫だと思うけど一応ピピッとね。
39.7℃

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦大丈夫じゃねえ

むしろ前日より悪化しとる!
うぅ~ だるいぃ~ 寒い~ 痛い~

引き続き布団に潜って翌朝、体は嘘のように軽くなり、頭痛と喉痛は残っているものの熱も無し。
GW最終日だけは何とか普通に動く事ができました。
もしこの日も治らなかったら病気ではなく嫁によってトドメを刺されていたに違いない…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、何だっけ?
何が言いたいでもないんですけど、体調不良に文句言ってたら長くなっちゃっただけですw



GW体調崩してダメダメだった人スイッチオン

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/05/10(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
あらら。大変でしたねぇ。
私も一日は寝込みました。
朝食は気合いで作りましたがそれ以降は立ち上がることも出来ず
チキンラーメンとホカ弁で食事をしてもらい
家がスラム化してしまいました。うぅ。

あ、お約束していたブログデビューしましたよ!
http://mitoma2008.exblog.jp/14337283/
ナンパ成功でっす。
2010/05/10(Mon) | URL | とむ [ 編集 ]
体調、いかがですか?
お久しぶりです。
とんとご無沙汰してましたが、記事は拝見しておりました^^:

先日の記事の冒頭の小鼻のぶつぶつといい今回の高熱といい・・・
もしかしてヘルペスではないでしょうか?
私もヘルペス持ちで抵抗力が落ちると出てきます。
口唇ヘルペスが鼻に出来る人もいるそうです。

最近、お疲れなのではないでしょうか?
たくさん栄養つけて元気になって、
次の休みには家族孝行してあげてくださいね。

2010/05/11(Tue) | URL | step [ 編集 ]
とむさんへ
とむさんもやられましたか…。
何気にチキンラーメンとホカ弁ってアリじゃないですか?w
滅多に行きませんが、たまにホカ弁に行くと結構ウキウキします♪

あとブログデビューおめでとうございます!
ってブログ始めた訳じゃなく、他のブロガーさんのブログに登場したんですね。
あとは自分のブログを始めるだけじゃないですかw
さっさとやるように。
2010/05/12(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
stepさんへ
お久し振りデス♪
鼻の下に出来たヤツは完全に口唇ヘルペスです…。
鼻の中にまで広がってるので、この前出来たヤツももしかしたらヘルペスだったのかも知れませんね。
やっと瘡蓋化して治ってきましたが、油断して剥がすと出血するので我慢ですw

風邪引いたのは疲れっていうか多分寝不足でしょうね。
帰りが遅い仕事になったので、帰ってからテレビ見たりネットしたりしてるとどうしても寝るのが遅くなりがちです。
風邪も嫌ですけど結核が再発したらヤヴァイので気を付けます。
2010/05/12(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


