| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告フロッピーディスク購入

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことフロッピーディスク購入

フロッピーディスク購入

ヤフオクで「1円スタート!」って言いつつ最低落札価格を設定してるヤツ!シバイタロカ!!シバイタロカ!!シバイタロカーッ!!!って思うWoodBookですこんにちは。

最低落札価格が1円じゃないのに1円スタートにする意味が未だに理解できません。
最落っていう仕組み自体要らなくないですか?
それ以下じゃ売らないっていうなら最低落札価格からスタートすりゃいいだけの話なんじゃ…。
まあそういうセコイ事してるのには入札しないから関係無いんですけどね。


ところで。
むふふ・・・


うははははは!!!!!










































やっちゃった。

【物欲・その他】100516FD3S2

買っちゃったwwwwww

【物欲・その他】100516FD3S1

ほぼ無理だと思いながら妄想してた感じだったのに、まさかの現実化!
FD購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こらーっ!!フロッピーディスクって言ったの誰だ!!

んん~エロい!!
見れば見るほどにエロいボデー♪
諦めずに探し続けて良かった(TдT)

WoodBookが最初に目を付けてたのは最終型で限定車で低走行という無謀な条件だったので、嫁から提示されていた予算のほぼ倍w

【定番ネタ】鬼嫁却下

次に同じ店でちょっと安いヤツの見積りを取ってみましたが、これもかなりの予算オーバー。
そもそも車ってのは本体価格以外に諸費用ってヤツが掛かる訳です。
店にもよりますが、この店はこの諸費用がとんでもない額です。
調べたらすぐに某巨大掲示板のスレがヒットしましたよw
諸費用でぼったくるので有名なとこでしたw
この時点でここの在庫車は候補から消えました。

次に見付けたのは最終型の1つ前のⅤ型でちょっと走行距離が多め。
修復歴アリだけどそれなりにキレイな感じです。
しかし何やらいろいろ弄ってあるので、前オーナーがどんな乗り方をしていたのかがちょっと気になります…。
それも予算を30万オーバーです。
30なら交渉次第ではギリギリいけるかな?

【定番ネタ】鬼嫁却下

ダメかー!!無念!!_| ̄|○ il||li

【定番ネタ・ジョジョ】ポルナレフおれにどうしろというのだ

大体ターゲットがFDで、諸経費込みの予算が嫁の言う金額ではスクラップ寸前のポンコツしか買えません。。
FDの夢潰えるかぁー…と思いながらも諦め切れずにネットを彷徨っていた時ですこの車を見付けたのは。

Ⅳ型のタイプRSをベースにルックスを5型以降の後期仕様にしてあります。
年式がちょっと古いのと走行距離が前出の車たちより多め。
でも修復暦無しである事と、足とマフラー以外はノーマルという事でそれほど激しい使われ方はしていない模様。
内装も年式を考えれば十分キレイな部類に入るかと。

実はこれヤフオクで見付けたんです。
個人売買なので保証とかはありませんが、車両本体価格の他に掛かるのは自動車税の月割りとリサイクル料金と陸送費のみです。
出品者は外車の中古販売とマンションのリノベーションをやってる会社の社長さんみたいです。
個人売買とは言っても完全な一般ユーザーの個人ではないのでノークレーム・ノーリターンではなく、常識的な範囲での対応はアリという事なのでちょっとは安心かな。
無事故・実走行は保証とありますし、一応業者としての身元も明かしているので下手な対応はしないと思います。
評価も良いようです。
修復歴やメーター改ざんがあったら返品出来ます。

ヤフオクで車を買うなんてのは恐ろしくて考えた事もありませんでしたが、この出品者はやり取りした感じではまともそうです。
ネットじゃなくて中古車屋で買ったとしても、阿漕な商売してるとこはいくらでもありますしね。
それも買い手側からは見えない部分が多いので結局は自分の業者選びの目半分、運半分なんだと思います。

現車確認がしたいところですけど、この車があるのは京都なんどすえ。
ちょっと見に行くのは無理っぽいどすえ。
どの道予算内でそれなりのFDを買うのは諸経費がしこたま掛かる業者では無理なので、今回はこれに賭けてみます。
タマ数が少ない車を探すとなるとこの辺は妥協していくしか無い。

という事で楽しみ過ぎる納車は来週の予定です♪
(;゚∀゚)=3ハァハァ



WoodBookの粘りに「頑張った」のクリックをw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/05/17(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(7)
おおおっ!お!お!お!・・・ヤッッタァー!WBさん。やりましたね、とうとうやっちゃいましたね!おめでとうございます♪
なんか良さげですね。ウブさんの厳しい選球眼をもってして選ばれしFDと売主ですからモーマンタイ!ですよぉ♪

ただ、大事にし過ぎて・・・僕のバイクみたいに『鑑賞用』にしないでくださいね。ガンガン乗って下さいね。あっ!?通勤にも乗るんだったけ?
安全運転で気をつけて、にゃーっ!←なぜかボクまでテンション上がってる・・・。
2010/05/17(Mon) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
わたくし京都どすえ。代わりにみてきましょうかどす。
まあ私なんかが見ても分かりませんけどね。

すごいなあ よかったですね^^
2010/05/17(Mon) | URL | nico [ 編集 ]
FD・・・フロピーディスク?ね・・・。
たびたびオジャマします。そーいえばボクも6/5 6と京都へ行きますよぉ♪大学の同窓会で!お昼の12時頃には京都ですけど、同窓会は18時からなんです。時間を持て余してるので (店頭においてあるようなブツなら)見て、撮ってきましょうか?←メチャ てんしょんアガってる!
2010/05/17(Mon) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
念願のフロッピーディスク
おめでとうございます。

ウーン、WBさんにきっとお似合いですね。
届いたら載せて下さいね。
色は何色ですか?
2010/05/17(Mon) | URL | nanako [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
あざーす!
やってしまいました。
本当は観賞用と乗る用2台あれば最高なんですけどそれは無理なので乗りますw
テンション下がる通勤時間も楽しくなりそうです。
今週入金で来週納車っていう感じになると思うので、6月には京都にはおわしまへんなぁ…。
同窓会楽しんできて下さい♪
2010/05/18(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nicoさんへ
おぉ~nicoさんと同郷の車でおじゃりましたか♪
観光も兼ねて引き取りに行きたいところでおじゃりますが、なかなか時間とお金が厳しいのでおじゃる…。
ここでおとなしく到着を待つ事にするでおじゃる。
なんで公家ww
2010/05/18(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nanakoさんへ
似合いますかねーw
WoodBookからはこんなエロさは出てないので乗せられてる感満点になりそうですけど^^;
車は日記の画像のヤツですよ。
オークションの写真そのままなので、まさにコレが来るワケです。
結構キレイな感じじゃないですか?
2010/05/18(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


