| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告遺書



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然遺書

遺書

ハッピィバ~スデ~ トゥ~ミ~
ハッピィバ~スデ~ トゥ~ミ~
ハッピィバ~スデ~ ディア 自分~…

そしてさようなら。。


ええ、ええ。
そうですとも。
今日が誕生日なので、めでたく25歳になりましたWoodBookですこんにちは。

いや、本当の歳はあれだ。言わないんだけれどもw
もはやめでたい歳ではないとは言っても、今年はFDという誕生日プレゼントが来るのでめでたい。
めでたいのだが・・・
もしかするとFD納車の前に死ぬかもしれない。

うちの会社には実にいろいろなイベントがあるのですが、今日はその中でも最恐の名を欲しいままにしているイベントがあるのです。
イベントって言っても今回のは結構単純な内容なんですよ?
ただ歩くんです。
N岡からN潟まで55km。


はっはっは・・・

【定番ネタ】ケンコバ正気ですか

55kmって長いよ?
パナソニックのエボルタ君がル・マン24時間で進んだ23.726kmのほぼ倍じゃん。

去年歩いた他の社員にどんなだったか聞いてもポジティブな返事は1つも返ってきません。
「ただただ辛い」とか「足が痛くて動かなくなる」とか…。
その日が誕生日だって言ったらおめでとうより先に
「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ」
って大爆笑されるし_| ̄|○ il||li
(´Д`)ハァ…気が重い。

ダルダルしてても時間は過ぎていきます。
とりあえず経験者のアドバイスを参考に膝サポーター、テーピング、エアーサロンパス、フェイタス、ウォーキング用靴下を購入してみました。
合計約1諭吉…

【定番ネタ・ジャガー】ハミィカタカタ

会社の、しかも全然嬉しくないイベントのために1諭吉の持ち出し。
歩く前に嫁に殺されるかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【定番ネタ・スラムダンク】花道そろーり

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

・・・。

い、逝ってきます。
生きてたらまたお会いしましょう。。

λ............トボトボ



みんな、オラに少しだけ元気を分けてくれ(TдT)

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/05/22(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
師匠!
がんばってください!
そしてレポを!
ぎゃはははー
2010/05/23(Sun) | URL | ろろ [ 編集 ]
ろろさんへ
あー!
笑った…また笑われた…(TдT)
そうですよね。
この日にこのイベントは明らかにネタですよね。
書きますよレポ_| ̄|○ il||li
2010/05/25(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪(私も明日、誕生日です…)
しかしすごい行事ですね~( ̄◇ ̄;)何のためなんでしょう?忍耐力?持久力??
無事ゴールできたでしょうか…ε=┌( ・_・)┘
2010/05/25(Tue) | URL | ふうちゃん [ 編集 ]
ふうちゃんへ
ありがとうございます♪
そしてお誕生日おめでとうございます!
このイベントの趣旨・・・
自分の限界を超えてやり遂げた感動をどうたらこうたら…という事らしいですw
誕生日に限界に挑みたくはなかったですけど_| ̄|○ il||li
2010/05/26(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


