| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告歩いてたら新聞に載った。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然歩いてたら新聞に載った。

歩いてたら新聞に載った。

希望番号の7が取れてウハウハのWoodBookですこんにちは。

意外なほどアッサリ取れましたw
毎週抽選してて当選枠が4なのでそんなに外す事も無いのかも知れませんな。


さて、悲しくも自分の誕生日に行われた55kmに及ぶナイトウォーキング。
何とか完歩してまいりました!!

14時に出発してほぼ10km毎にあるチェックポイントで休憩を取りながらひたすら歩きます。
意外にも40km位までは普通に歩けましたが、40kmのチェックポイントで靴を脱いで座って休んだ後に立ち上がった瞬間。

【定番ネタ・北斗】レイピキーン

あ、足が痛ぇ!!
足首から下がめちゃくちゃ痛い!
膝はサポーターを巻いていたし、靴ずれしそうな所はテーピングを巻いてあったので大丈夫なのですが、足の外側の骨?
とにかく筋肉じゃなくて骨とか腱とかそういう系の痛さ。
残りは15km…(TдT)
とりあえずバファリンを飲んで痛みをごまかしながらゴールへ辿り着きました。

到着時刻は朝の4時ちょっと前なので、約14時間ですか。
思い返すととんでもない時間&距離ですよねww
とにかくゴールできて良かった。

そういえば新聞とテレビが取材に来てました。
テレビの方は確認が取れなかったのですが、翌日の朝刊でこのイベントの記事が載っていました。
何とその記事の写真にWoodBookが写ってたんですw
すげぇ!!新聞に載っちゃったよ!!
でわでわ初公開WoodBookの顔出し写真です。

【日々徒然】100526ナイトウォーキング新聞写真

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦うおおおおおおい

N潟日報さん!!
ちょっとWoodBookの扱いおかしくない!?
小さ過ぎる上に前の人に被ってるでしょー!
肖像権を著しく侵害しながらこの扱い。
誕生日なのにこの扱い。
泣くぞ。

それともう一つ間違ってますよ。
「張り切ってスタートした参加者ら」

・・・。

誰も張り切っちゃいないんだよ!!
顔は笑っててもこの先を思って心で泣いてるんだよ!!
勝手に張り切ってるなんて決めないでくれ(TдT)


新聞ってのは真実を伝えなきゃいけないと思うの…。
記者さんには心の取材をして欲しかったなぁ。

ちなみにこの写真にWoodBookが写ってる事に気が付いたのは祖母だけでしたw



頑張ったWoodBookを。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデして!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/05/26(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)
お誕生日おめでとうございましたっ。
25歳って私の5歳先輩だったんですね・・・とか。

ついに新聞デビューですね。
本当に草なぎ君そっくり!かっこいい~。
顔出しして大丈夫なんですか?

新しいエロ車にチャイルドシートが設置されているのを見たいです。
2010/05/26(Wed) | URL | とむ [ 編集 ]
なんかすっごい可笑しい~!!

たしかに張り切ってるように見えますわ☆
足取り軽やかな感じ~るるるん♪

レプリカ被ったら もすこしおおきく載ったかもですね。

あ、はぴばすでい~♪祖母ナイス!



ps.車庫証明の記事、「おっ!♪」と思ってオットに
話したところ、「それ、どこの誰からの情報なの?」と聞かれ
説明に困りました(笑)。
2010/05/26(Wed) | URL | ろろ [ 編集 ]
とむさんへ
ありがとうございます♪
そうそう今年で25になりました~!
とむさんは二十歳と。φ(`д´)メモメモ

新聞デビューです!!
テレビは子どもの頃に祭りの通行人としてデビューしてますよw
ところでこの写真から顔なんて分かります?ww
2010/05/27(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ろろさんへ
ありがとうございます♪
ってもうめでたくもない歳なんですけどねw

新聞の写真は張り切ってないですってば!(TдT)
これはスタート直後に激写された写真なんです。
つまりまだまだ体力・気力ともに余裕がある状態です。
このイベントの本当の姿を撮ろうと思ったら、スタート直後じゃなくて45km付近で撮影しないとダメなんです。

P.S.
車庫証明の記事、どの辺が「おっ!♪」ってなりました?
何気に気になるw
誰からの情報かと聞かれたら「江頭繫がりの友人」とでも答えておけば大丈夫!!
2010/05/27(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ウチも建て替え後に車を買い替えるなんて言ってまして
2台停めると20cmくらい敷地からはみだすんです。
(柿の木を撤去すれば解決なんですけども)
んで、そういう状態だと車庫証明が取れないみたいですよ。
と物知り顔で告知したわけです。


いや、繋がってないですからー。えがちゃんとはー。
でもいつか白馬欲しいなーなんて☆
2010/05/28(Fri) | URL | ろろ [ 編集 ]
ろろさんへ
なるほどー。
ろろさんちもはみ出しに苦労されてるワケですか…。
現地調査の時だけ1台他の場所に移動して場所を空けておけば2台目の申請は通るみたいですよ。
WoodBookの同級生は1台分の場所に普通に3台登録できてるそうです。
5日間ほど逃げ場所さえ確保できればいけます!!w
2010/05/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


