| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告納車!!



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のこと納車!!

納車!!

今日も雨ですがそれすらも清々しいWoodBookですこんにちは。

ついに…

ついに……

ついに………


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


一昨日は興奮してあまり寝られませんでしたよw
体はそれなりに疲れてる筈なのに眠れないので、洗濯したりテレビ見たり。
そうこうしてる内に朝になってバタバタと2号を保育園に送って戻ると、外でトラックのバック音らしき音が!
リビングのブラインドの隙間から外をちら見して石原裕次郎みたいになってましたw
結局ピンポン鳴る前に出て行ったワケですがww

やっぱ積載車から降ろすところってイイなぁ♪
レースカーみたいで。
多分二度と無い積載状態を記念撮影してみました。

【車のこと】100528FD納車1

【車のこと】100528FD納車2


あ…でも自走不能なほど壊れたら載る事もあるのか…。
そんな事態にならないようにしなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

降りました。
エロい!!

【車のこと】100528FD納車3


外装は結構キレイですよ。
タイヤもバリ山だったのですぐに追加投資が必要って事にはならなさそうです♪
ただやっぱり年式が古いので若干塗装のツルピカ感は薄れてます。
早めにキッチリ洗車してコーティングしてやらないと!
ガラス系コーティングにしようと思ってて、何が良いのか情報収集してます。

内装は年式・走行距離相応って感じですね。
現状渡しの個人売買だったのでこれは想定内。
でも臭いとヤニっぽさがあるので喫煙車だったんじゃないかなぁ。
車内は天気が良い日に徹底的に掃除します!!

売主は業者オークションで落としたみたいですけど、その前のオーナーは多分ギャルもしくはその彼氏w
車内にほぼ金髪の長い髪がちょこちょこ落ちてるし、極め付けはドアの小物入れに古ぼけたプリクラww
写ってるのは典型的なギャルルックの2人組ですw
髪はさすがに嫌なので早く掃除したいです…。


うーん、納車から2日経ってないのに書く事がたくさん。
しばらくクルマブログと化しそうな気配ですw
とりあえず今回はこの辺で。



後ろに貼ってあるディーラーのステッカーは頑張って剥がした方が良いと思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/05/28(Fri) | 車のこと | TB(-) | CM(8)
>徹底的に掃除します!!

WBさんすごいキレイ好きなイメージあります。
ほんと徹底的にやりそう☆
2010/05/29(Sat) | URL | ろろ [ 編集 ]
うわー!!
ホントに来た!
実話だったんだ……w

納車おめでとーーーっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
2010/05/29(Sat) | URL | もに郎 [ 編集 ]
うはw
さっそくの登場ありがとです^^
助手席まで頂いちゃいましたwww
速すぎるので死なないでくださいねww
2010/05/29(Sat) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
いいですね~
おめでとうございます。
やっぱりFDはいいですね~。燃費の悪さなんてキニシナイ。

コーティング、メジャーなとこはブリスですかねぇ。
使ったこと無いので評価は出来ませんがw
2010/05/30(Sun) | URL | Bird [ 編集 ]
ろろさんへ
ええ、キレイなのは好きです。
やり出したらとことんやるまで止まらなくなります。
でもやり出すまでの腰がめっちゃ重いんですよw
腰を上げるまでが一仕事だったりしてww
2010/06/01(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
もに郎さんへ
あざーっす!!
って実話って何よ実話って!w
ここまで具体的に書いてネタでした♪は無理があるでしょ・・・。
むしろそこまでやれたら大したもんですw
2010/06/01(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぱぽさんへ
試乗会どうでしたか?w
速過ぎるけど燃費も悪過ぎるのでノロノロ走ってますよ(;・∀・)
あぱぽさんの車もハイテクてんこ盛りで(*´Д`)ハァハァしました!
「寒い!」「暑い!」
今度「生ぬるい!!」って言ってみて下さいww
2010/06/01(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Birdさんへ
あざーす!
FDイイですけどやっぱ燃費は気になるところですよねぇw
コーティングについては今いろいろと調べてます。
ブリスはメジャーですよね。
みんな良い事しか書いてないから迷いますw
口コミで良さそうなのをいくつか候補にして決めたいと思ってます♪
2010/06/02(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


