| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告たらい回し



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことたらい回し

たらい回し

最近の民主党にはガッカリしっ放しのWoodBookですこんにちは。

ニュースで民主のアホ具合が報道されない日が無いですよね。
えーっと、やるって言ってた事何かやりましたっけ?
子ども手当くらいじゃない?
米軍は沖縄のままだし、ガソリンの余計な税金無くなってないし、高速タダになってないしって挙げてったらキリがない上にイライラするからやっぱりやめとこう…。


さてと、いきなり政治の話から入ったのには理由があります。
名義変更を自分でやるって前に書きましたが、それを納車直後に行ってきたんです。
そこでさぁー…

書類をまず運輸局に出して、標板協議会に行けって言われてそこで書類書いて、旧ナンバーを外して返却したら今度は運輸局の方に書類を出しに行かされ、何やら処理したと思ったら返された書類を持ってまた標板協議会。
最後にナンバーを付けて封印してもらったらようやく終了です。
雨が降ってる上に55kmウォーキングの後遺症で足が痛いのに行ったり来たり行ったり来たり。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ややこしいよ

1か所にまとめんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
スパモニの玉川さんに見付かったら取材されちゃうよ?w

まあめんどくさいですけど掛かったお金は印紙代500円と用紙代18円のみ。
あとはナンバープレートが希望番号で4,040円なので合計4,558円。
業者の見積もりだとこの10倍なので全然安く上がりました。

これでWoodBook名義に変更されました♪
事務系の手続きはこれで全部終わりました。
あとは車体を弄くり倒すのみ!!

【自分用備忘録】
あとやる事
・ナビ取り付け
・ボディコーティング
・車内清掃
・タイヤエアー
・消臭剤

・リアウィンドウのフィルム
・シフト・サイドブレーキブーツ破れてるのを交換
※紫文字は優先順位=高


で、ちょっと乗ってみた感想。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖ええー

速過ぎる。
今までノンターボのFFを乗り継いできたWoodBookにとってこの加速は異次元です:(;゙゚'ω゚'):
以前友人のFDの横に乗った事はあるんですけど、自分で運転すると全然違います。
コーナーでスパイクと同じノリでアクセル開けるとえらい事になります…。
これはちょっと慣れるまで大人しくしとこうw



暫定税率( ´Α`)ウゼーって思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/05/31(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(2)
いいなぁ・・・うらやまちー
いい、いいなぁ・・・。たぶん、用もないのに町内一周したり、ワザと友達に見つかりそーな場所をウロウロしたりするんでしょうな! ^^
もう、乗ってるだけで楽しいんでしょうね!まるで18歳のあの頃に戻ったみたいに・・・。うらやまちー。

祝!FD乗り!
2010/05/31(Mon) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
いやぁそれはしないでしょw
あんなので町内をウロウロしてたらやかましくて近所迷惑ですよ…。
18の時は親のお下がりのアコードだったのでその頃を思い出したりはないですけど、確かに乗ってるだけでも楽しいですよ~♪
燃費さえ気にしなけりゃw
2010/06/02(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


