| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告また変なのに似てるって言われた。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然また変なのに似てるって言われた。

また変なのに似てるって言われた。

この前洗車してたら1号の友達姉妹に「やまとなでしこの蘭丸に似てる!」って言われまくったWoodBookですこんにちは。

やまとなでしこ?
松嶋菜々子と堤真一が出てたドラマ?
そして何気にお塩元夫婦が出てたあのドラマ?
小学校3年生と5年生の姉妹がよく10年前のドラマなんて知ってるなぁ。
よっぽどドラマ好きなんですね。
しかし蘭丸なんてキャラ出てたっけ?

なんて事を素で考えていた漢WoodBook32歳の夏。
「ヤマトナデシコ七変化」の事だと気付くのに3日掛かったわ。

それでだ。
似てるなんて言われたら検証したくなるじゃないですか。
蘭丸蘭丸・・・っと。

まずキャラ設定ね。

【森井蘭丸】
三度のメシより女が好き、という百戦錬磨の女たらし。
下は小学生から上はおばあちゃんまで守備範囲は広く、付き合った女は数知れず。
恭平と同じ中原美音の豪華な洋館で下宿中。
超ナルシストな王子キャラ。
森園大学に通う大学生。


【定番ネタ・ジャガー】ジャガーバカにしてんの

小学生だったら言って良い事と悪い事の分別くらい付くだろう!
半径3メートル以内に女性がいるだけで恥ずかしくて発する言語がチェンバル語になる程のシャイボーイをつかまえて、百戦錬磨の女たらしとは何事か!!

【定番ネタ・ジャガー】ハマーカッとなったら負け

中身は全く違うのだから似てるってのは外見の事だろう。
だって1号の友達の小学生にWoodBookがどういう人間かなんて見せてないもん。
奴らが持ってる情報といえば、
家に行くといつも車洗ってる素敵なお兄さん
といった印象程度な筈なんだ。

この役やってるのは誰だ?
宮尾俊太郎…知らん。

【ネタ】宮尾俊太郎1

そして全く似てない。
本業はバレエダンサーらしいですな。
↓こんなんやってますよ。

【ネタ】宮尾俊太郎2

この相方のバレリーナの衣装から白鳥がニョイ~ンって出てたら、まあキャラ的には似てるかも知れませんが、そういう気配も無さそうなので共通点は皆無ですな。
草もですけど、自分で全く似てないと思う人に似てると言われると混乱しますw

って違うんだよ!
今日書きたかったのはこんな話じゃないんだ…。
これは『水どう』の前枠的な扱いだった筈なのに、気付けばこんなに長くなって(TдT)
つ、次こそちゃんと書くんだからね!




暑さと湿気で鬱な人スイッチオン(;´Д`)

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/06/21(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


