| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ダイハードに着色汚れ(シミ)



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他入居レポダイハードに着色汚れ(シミ)

ダイハードに着色汚れ(シミ)

あれほど心霊番組が見たい!って言っていたにも関わらず『スパモク!!「世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!」』を録画し忘れて意気消沈のWoodBookですこんにちは。


悔しいです!!

【定番ネタ・お笑い】ザブングルくやしいですgifアニメ

悔し過ぎるので動画とか貼ってみる





(・д・)チッ 2つ貼っても20か…
50には遠く及びませんな。



心霊はさておき、先日の牡蠣の話のオマケです。

牡蠣やウニを剥き剥きした後の大量の殻は翌日のゴミ収集に出すべく、2重にしたビニール袋に入れてキッチンの床に置いてありました。
この時点でよく考えれば回避可能な事態ではあったのですが、翌朝袋から生臭い汁が漏れ出していました(TдT)
新品の袋で2重にしたのに漏れてくるとは…。

とにかく拭かねば!と思って雑巾で拭き拭きしたら
Σ(゚д゚lll)ガーン
染み込んどる。
愛する真っ白ダイハードアートに茶色く染み込んどるぅぅうううぅぁぁああっ!!!(血涙)

取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れない取れないいくら拭いても取れないかんたんマイペット付けても取れないったら取れない!!

もうダメだ…_| ̄|○

WoodBookはこの茶色い牡蠣の染みのあるキッチンでこれから何十年も生活していくんだ…。
(´Д`)ハァ…
掃除する度にこの染みを見て溜め息をつくのか。
最後に雑巾にハイターでも付けて擦ってみますよ。
もうヤケクソだこんなもん

って落ちたーーーーーーっ!!

やっぱスゲェよアンタ。
鋼の漢WoodBookの手足をヌメヌメ溶かすだけの事はありますな。
どんな洗剤もアンタの前じゃ色褪せる。
漂白剤だけに。

漂白剤だけに。


・・・。

2回言ってもどうにもならない場合もある。


ダイハードアートは耐水性に優れているっていう事で、水っぽいモノの汚れは大丈夫だと思っていたのですが、まさかの染み込み事件でした。
ハイターが使えて本当に助かりました。
きっと表層部分の着色に止まっていたって事でしょうね。
↓の画像のスーパーファインコートっていう透明な部分。

【入居レポ・その他】070706ダイハードアート構造

水分がこれより下の層に浸透していかなかったのが良かったのだと思います。
ダイハード選んで良かった!
と同時にやっぱり全面これにしとけば良かったという後悔も同時に出てくるんですけどねw

白くてツルピカで掃除が楽な床材がイイっていう人には激しくオススメですよ。
石系じゃないから冷たくないですし、そこまで高価でもないです。
逆に石系じゃないが故に物を落とすと凹んだりしますけどね。
まあ完璧な建材なんて物は無いので何を優先させるかって事ですな。


ふぅ。。
久々にちょっと家絡みのネタを書いた気がしますw
たまに書くと建ててる時の事を思い出して新鮮ですね。
珍しく家ネタのストックがあるのでちょこちょこ出していきますよ。



やっぱりハイター最高~!って思った人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/08/04(Wed) | その他入居レポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


