| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告死亡フラグ的心霊現象

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然死亡フラグ的心霊現象

死亡フラグ的心霊現象

一昨日の日記アップ後に大変な目に遭ったWoodBookですこんにちは。

はぁー…
肩は全く重くないけど気分が重っ!!
心霊現象ってのはテレビで見るもので体験するものじゃないと思ってたんだけどなぁ。
屋根裏の写真にオーブが写ったり、デジカメの顔認識の□がいっぱい出たりはありましたけど、直接的な被害はありませんでした。
過去日記はコレとかコレとか。

でも今回のはちょっとアレなんですよねぁ…。
どうしたもんだか(;´Д`)



あの後またトイレに行ったんですよ。
さっき勝手に開いたドアがまた開いたら嫌だなぁ~と思ったんですけど、今回は勝手に開くような事はありませんでした。
でもね、

逆に開かないんですけどー!!(TдT)

向こうから鍵が掛かってるし!!
他のテナントは営業時間終わってて無人です。
バイト君は事務所にいましたが仕事中だし、こっちには来ていません。
怖過ぎる(号泣)

「トイレ→ドア開かない」って完璧死亡フラグじゃん!!

この状況でトイレの方からこんなん↓出てきたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【ネタ】呪怨ゲーム

冷や汗ダラダラで振り返ってみましたが、とりあえず大丈夫。
でも怖い。

開け開け開け開け! 開いてよー!!

【定番ネタ・EVA】シンジ動いてよ

ってガタガタやってたらバイト君が気付いて開けてくれました。
時給3,000円にしてあげたいわ。

うっうっ…
何なんだよぉ(TдT)
怖い話してると寄って来るっていうけど、これもそういう事なの?
ブログに書くのもダメな感じ?

また書いちゃいましたけどねー。
はぁ怖い。

しょうがないからヤケクソで『呪怨』でも見るか。。



そろそろガチでヤヴァイと思う人スイッチ怨!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/08/22(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
気にしない。気にしない。
ドアなんて、閉め方が甘かったら勝手に開くこともあるし、トイレもドアも何かの拍子でちょっと鍵がかかっちゃったんだよ。

気づいてくれた♪なんて思われると寄ってこられるから、無視が一番。
2010/08/22(Sun) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
さんじゃさんへ
何かの拍子…
開いたのは風圧だったり空気圧だったりも関係あるかな~と思うのですが、鍵が…(;´∀`)
気にしないでいるのが一番なんでしょうけど、トイレに行く時は例のドアは何かの拍子が無いように全開放して行ってますw
2010/08/24(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ヒドイッ
お陰で、怖い夢をみてウナされました。
稲川氏トークとか○○番組とかみましたけど
WoodBook氏の影響かと思われます。
生霊発射準備しておきましたよ。
次にトイレにいくときは紙はないと思ってください。
2010/08/25(Wed) | URL | Zivaco [ 編集 ]
Zivacoさんへ
怖いけど見たくなっちゃう病が伝染したようですねぇw
ネットで探すとあれやこれや見付かるので見まくって下さい♪
物の隙間とか鏡とか視界の端とか、いろんな所が気になり出しますよ。
うひひひ・・・
生霊になってお越しの際はトイレの収納の中の予備も全て撤去する感じにしないとすぐ補充しますよw
2010/08/26(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


