| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告鶴仙人の弟子の小さい方

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然鶴仙人の弟子の小さい方

鶴仙人の弟子の小さい方

地味に遅れてやってきた心霊話に残暑も吹っ飛ぶWoodBookですこんにちは。

あれ以来特に何事も無く生きてますよw
盛り塩とか、お札貼ったりとか、本怖五字切り(イワコデジマ イワコデジマ言うやつw)とかやらなきゃダメかなと思いましたが結局やらずに収まりましたね。
気まぐれに人をビビらすのはやめていただきたい。



いつまでもガクブルしてても埒が明かないので、気分を変えて旅行の話の続きでも書きますか。

2日目の南が丘牧場は午前中でサクッと切り上げました。
那須まで来たら行っておきたいとこがあったので。
宇都宮です。

「親父にも」といったら?⇒はい、「殴られた事無いのに!」
「お前はもう」といったら?⇒そうそう、「死んでいる」
「屁のつっぱりは?」⇒ハイ正解、「いらんですよ!」

じゃあこれは?
「だが」
これは正解は2つありますよ。

【定番ネタ・花の慶次】だがそれがいい3

【定番ネタ・ジョジョ】だが断る

このように切っても切れない言葉ってのがあるワケですよ。
この流れで
「宇都宮」といえば何?

へ?
「隆」!?「TM」!?
同世代か!同世代なのか!?

違うでしょー。
「餃子」でしょうよ「餃子」!
ナウなヤングはTMNなんて知りませんのよ。

という事でわざわざ那須まで来たんだから、もうちょっと走って餃子食いに行っちゃおうじゃないの!
餃子の町宇都宮へ!!

【ネタ・ドラゴンボール】天津飯待ってろ餃子

とりあえず黄金伝説でU字工事が食べてたランキングトップの「みんみん」は行っておこうかと。
それとネットでいろいろ調べたら黄金伝説には出てませんでしたが、「正嗣」という店が美味いらしい。
とりあえず道順的に「正嗣」経由「みんみん」を目指し、ナビに導かれるままに「正嗣」前に到着。

はい定休日。

またやっちまった…_| ̄|○
閉店男の特殊能力が発動しちまった。
場所だけ調べて定休日見てなかったのがアホなんですけどね(TдT)

まあやってないものはどうにもならんので、このまま「みんみん」に行きます。
一応1位の店だし、どうせ行くなら本店に突撃でしょう。
ナビは「目的地周辺です♪」とか言って仕事放棄してくれたので、近くと思われる駐車場に車を停めて徒歩で探す事3分。
大行列してたのですぐに分かりました(;´∀`)

【日々徒然】100824宇都宮餃子みんみん行列1

ι(´Д`υ)アツィー
この日は猛暑で全員汗だくで行列してました。
ここにあった自販機の売上凄そうw
約1時間後、やっと店の前まで来ました。
何とも老舗の趣がありますなぁ。
そして当然冷房なんぞとは無縁そうな感じですなぁww

【日々徒然】100824宇都宮餃子みんみん行列2

やっと店に入りましたが予想通り熱気ムンムンでございますw
↓が噂のメニュー。
本当に餃子とライスとビールしか無いw
N潟では餃子ってラーメン屋のサイドメニューという感じですが、ここは本当の「餃子屋」って事か。

【日々徒然】100824宇都宮餃子みんみんメニュー

他の店も回る予定なのでここで満腹になる訳にはいきません。
4人で焼餃子を3枚注文してみました。
ライスは無し!ビールも無し!

【日々徒然】100824宇都宮餃子みんみん

熱々ジュースィーで美味しかったです。
たしかに美味しかったんですけど、感動する程では…。
35度の炎天下で1時間以上も並んで食べるような味かなぁ?っていうのが正直なところです。
でもせっかくなのでお土産に買って帰ろうかと思ったのですが、ドライアイスの保冷時間内に帰れる見込みが無かったので断念しました。

事前に宇都宮餃子オフィシャルMAPなる物をプリントして行ったのですが、みんみんに本物があったのでもらっておきます。
次はどこに行こうかと眺めているとちょっとナイスなスポットを発見!
来らっせ」という宇都宮餃子会の直営店舗で、複数の店の餃子が1ヶ所で食べられちゃうというお得感満点の店です♪
事前に行きたいとリストアップしてあった店も入っているのでそこへGO!!

って事で続く~

そして無意味にTMNを貼る





「宇都宮」といったら「隆」だった人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/08/24(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
来月
来月の第3日月に鬼怒川温泉いくんですよ~~
どうしようかしら餃子w絶対食ったほうがいいですか??
2010/08/24(Tue) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
いろいろ食べ比べると面白いと思いますよ~♪
1店だけに絞っちゃうとハズレだったら悲しいので、とことん餃子を食う!!っていうスタンスで突撃すべし!w
2010/08/26(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


