| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告窓割られました -その1-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他入居レポ窓割られました -その1-

窓割られました -その1-

火曜日の「ほん怖」の再現ドラマの途中で窓に顔が映ってるのを発見して喜んでたら、どうやら制作側の演出らしいとの事でテンション下がりまくりのWoodBookですこんにちは。

話の中で全く触れられていなかったからもしかしてと思ったんですけどね。
いろんなところで話題になっていたので思惑通りって感じなんでしょうねw
ちなみにコレ↓

【ネタ】ほん怖窓の顔

しかし怖い話無かったですねぇ。
坂口憲二が出てたので手がバリッと出てくる場面でビクッとなったくらいでw
そもそも寺に開かずの間があるっていう時点でダメでしょ。
ちゃんと成仏させずに閉じ込めておくしかできないって、寺の信用失うと思いますけどww


さて、話は変わって昨日警察に行ってきましたよ。
警察に向かう途中で2号がいきなり「パパは警察に行ったら捕まるから行っちゃダメ!」

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー何か変な事言い出したこの子

特にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されるような覚えは無いですよ!
犯罪らしい犯罪と言えば、せいぜいこの前職場で拾った1円を勝手に24時間テレビの募金箱に入れた事くらいです。
まあ基本あまり寄り付きたくない場所には違い無いのですが、書類を取りに行く必要がありまして。

犯罪被害届出証明願ってやつをね。

要するに被害届を出しましたよっていう事を証明してもらうための書類ですわ。
こんな物をもらいに行ってる時点で、ネタ神がとんでもなく余計なお節介をしてくれたってのがバレバレなワケですが…。

で、何の犯罪被害を食らったかっていうと
何者かに窓ガラスを割られたんです。
こんな↓具合に。

【入居レポ・その他】100827窓被害トイレ1
【入居レポ・その他】100827窓被害トイレ2

上のが1階のトイレの窓です。
もう1ヶ所割られていて、家の裏手の階段室の窓。

【入居レポ・その他】100827窓被害階段室1
【入居レポ・その他】100827窓被害階段室2

ガラスだけじゃなくてサッシにもエクボ傷が出来てます。

【入居レポ・その他】100827窓被害トイレ3

どうやら玄関の外水栓の所に敷いてある砂利を投げ付けたようです。
砂利が地面に散乱してました。

【定番ネタ】キャプテン翼もう笑うしかないよ



・・・。



【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦無理だよ

ネタ神今回は明らかにやり過ぎ!!(号泣)
これを直すのに火災保険を使いたくて、その申請に犯罪被害届出証明願が必要なんです。
それと受理番号かな。

ちなみにこれは6月末の話。
思い出したらまたイライラしてきたわ。(#゚Д゚)y-~~

事のあらましは次回に。
あまり具体的に書けない部分もあったりしますけどね…。



ありえねぇ!!って思う人スイッチオン!ムキィーッ!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/08/27(Fri) | その他入居レポ | TB(-) | CM(4)
まじっすか・・
それ最悪じゃないですか・・・
犯行推定時間は何時くらいなんだろ??
むかつくね!!!やっつけましょう!!!
2010/08/28(Sat) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
まぢっす…。
帰宅したら割れていたっていう感じなので昼~夕方じゃないでしょうか。
やっつけたいんですけど方法が無いです(TдT)
強引な手段に出るとこっちが犯罪者になってしまいます。。
2010/08/30(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
えー!
うわーっ。
最初の画像をみて「また怖いことしたよ、このオッサン ><ウワーン」って石を投げたんで、もうリアル届いちゃったのかと思ってびっくりしたけど、6月末ときいて安心しました。
あ、オニーサンすみません。

さておき、防犯カメラ必要?
後ろからトビ蹴りの域はこえましたね。
前からいきなりミネウチの域だと思います。

火災保険がきくという情報、ありがとうございます。
勉強になりました。
2010/08/30(Mon) | URL | Zivaco [ 編集 ]
Zivacoさんへ
オッサン!?Σ(゚д゚lll)
オッサンって言った…。
まぁ普通にオッサンですけどw

心情的にはミネウチじゃなくて真剣でぶった切ってやりたい気分です。
悪戯の域は明らかに超えてますよね。
今のところ被害は止まっているので防犯カメラまでは付けてませんが、続いてたら証拠押さえてやりたかったです!!

火災保険は誰かに壊されたっていう場合も出るみたいですよ。
犯人が判明しててもしてなくても大丈夫です。
犯人が判明した場合の損害額の請求権は保険会社に~みたいな書類を書きました。
2010/09/01(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


