| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告やってる?

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP上棟~竣工やってる?

やってる?

舌を噛んじゃって口内炎になり、それをかばってたら唇を噛んでそこも口内炎になったWoodBookですこんばんは。

【定番ネタ・北斗】ハート様いてえよ

もう口の中が口内炎パラダイスですよ・・・。

【ネタ・北斗】ケンシロウ3箇所だ

【ネタ・北斗】シン2箇所だ 2箇所が正解!

昨日の夕食のカキフライは食える凶器でした。まずソースのしょっぱさで悶絶!続いて衣のサクサクが患部に刺さって絶叫ショック

そんな痛い口でおにぎりを食べながら今日も現場に行って来ました。外周りは地味にいろいろ変わってるんですけど、

キッチンとかやってんの?

昼に行って無人という事は半日で終わらないとそういう状況にはなりませんよね?中に入りたい衝動はあったのですが、

アレがまた変わってます!この前変えたばかりなのに!?

【定番ネタ・ドラゴンボール】フリーザちくしょう

おまけに誰もいないのに昨日からずっとPCカウンターの所の照明が点いてますよムカッ。カーテンが無いので昼間は中が見えるのは仕方が無いと思いますけど、夜に中が明るいとより一層丸見えなんですよ。

中に入って消したい~失敗

動いてるのか動いていないのかよく分からん現場はさておき、引き渡しまで残り1日となりました!いよいよです!いよいよです!!いよいよいよいよいよ~ぅ!(壊)

【定番ネタ】杉村太蔵これが楽しみで

眠いけど荷造り頑張ります!実家で夕食にキムチ鍋が出て『殺す気か!!』って思ったけど私負けない!

======================================

押したくても押せない照明スイッチ。WoodBookの代わりにプッシュ!

【ボタン】ET





web拍手
2006/12/13(Wed) | 上棟~竣工 | TB(0) | CM(10)
うぁ~、いよいよですね!!
色々あった家作り、あと1日で引渡しですか・・

私までじーんとしちゃいますよぉ



中に入れないのは寂しいけど、引渡しまで「お・あ・ず・け♪」って感じでふつふつとテンション上げててください(笑)



口内炎への刺激が心配です・・

体調万全で引渡しに臨むべし! (`0´)ノ オー!
2006/12/14(Thu) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:うぁ~、いよいよですね!!(12/13)
mijupiさん

その色々がちゃんと直っているのか心配な今日この頃ですが・・・。ホントに誰もいないんですよ現場。

確認する術も無いのでただただ待つ事しか出来ません。



口内炎は舌の先っちょなので喋り難いったらありゃしません!狂犬病の犬みたいにヨダレダラダラになりそうですw

2006/12/14(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
照明スイッチ押しましたw
朝、時間がないのにふと気がつけばこのページに見入ってしまい

自分が悪いのに子供に当たりながらオニババと仮して、保育園におくりだしているyukiyukiです。おはようございます。



↑oyaさんのところで流行ってるので、一度真似してみたかったんです。

本家でやっちゃった。。



いよいよですね~。引き渡しの時ってなんとも言えない感情になるのかな?

また報告楽しみにしてます。

2006/12/14(Thu) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
Re:照明スイッチ押しましたw(12/13)
yukiyukiさん

まさかこんなに流行るとは思ってなかったWoodBookですおはようございます。



何か地味に皆さん好きみたいなのでWoodBookの拘りポイントを伝授しちゃいます。

「WoodBookです」と「おはようございます、こんばんは。」の間は敢えて「。」無しで!

コレです!この流れるようでいて相槌の隙を一切与えない理不尽さを醸し出してください(笑)



引渡しの最大の楽しみはマスターキーを回す瞬間です。ココはキッチリ嫁に撮影させます!

2006/12/14(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ドキドキ
いよいよですね!!

家を建てる前より、建て初めてからのほうが

あっという間でしたね・・・・遠い目。

きっと、引越ししてからしばらく落ち着くまでが大変だと思います。



荷造りがんばってくださいね~。

口内炎には、ビタミンBですよぉ(笑



2006/12/14(Thu) | URL | かよりんこ [ 編集 ]
Re:ドキドキ(12/13)
かよりんこさん

ホントに建て初めてからはとても早く感じました。

あれよあれよと時間が過ぎて気が付くと明日引渡しですもんね~。



ビタミンBが効くんですね!φ(。_。) カキカキ

食事が楽しくないのはキツイものがあります・・・。

2006/12/14(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コナイエン
口内炎は爪でひっかいてちぎるのが趣味です。

こんばんは。



引渡し楽しみですね~!!(*´艸`)



ところでウブさん(WoodBookさんのつもりらしい)に質問なんですけど、エアコンの外の機械(ファン?あれなんだっけ)ってどうやって壁にくっついてますか?外見命みたいなところがあるのに、おもっきり壁にくっついてるのってちょっとカッコワルイんじゃないのかなーとか思うんですけど(´・ω・)
2006/12/14(Thu) | URL | リク [ 編集 ]
Re:コナイエン(12/13)
リクさん

こここ、口内炎を爪で引きちぎる!?

なんてこった・・・考えるだけで痛いです!

リクさんもしかしてドMですかw



ウブさんちはまだエアコンは付いてません。引越しと同時に以前使っていた2台を1階和室と2階主寝室に付けます。

2階の室外機は壁掛けにせず、1階の地面置きです。配管は外壁に合わせて黒の化粧カバーで隠します。

やはり壁掛けにすると外観を損ねますし、振動が伝わりそうで嫌なので・・・。

個人的には壁掛けよりは化粧カバーの方が目立たないと思います。

2006/12/14(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:コナイエン(12/13)
おぉ!なるへそ!

ウチもそうしようそうしよう!

壁にかけると著しくモダァーンが損なわれるのでどうしたもんだべ、と悩んでおりました。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚聞いてみるもんだ!

ありがとうございます!



さぁ、踏んでください!!(*ノノ)ハァハァ←ドM
2006/12/15(Fri) | URL | リク [ 編集 ]
Re[2]:コナイエン(12/13)
リクさん

オラオラァ~!

グリグリグリ・・・

2006/12/18(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


