| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告窓割られました -その3-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他入居レポ窓割られました -その3-

窓割られました -その3-

『ピューと吹く!ジャガー』の連載が終了してかなりショックなWoodBookですこんにちは。

うっうっ…
ジャンプで唯一見れるギャグ漫画だったのに(TдT)
最近は微妙な回とかありましたけど、それでも偉大でした。
貴重なネタ元を失ったわw



さてと。
ガラス事件のラストです。

結局学校も警察も「どうにもならん。」という結論だったので、向こうの親に直接話をする事にしました。
嫁と2人で突撃すると家の前で例の子が遊んでいました。
一応挨拶しましたよ。人として。

「こんにちは。」

そしたらシカトこいてそっぽ向きやがった!

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーバカにしてんの

このクソガキ…
学校で先生に呼び出されて事情聴取されたから、自分の悪事が明るみに出そうなのを察知してやがる。
どうしてWoodBookたちが自分の家に来たのか分かってますね完全に。

まあとりあえずガキは放っておいて、母親と話をしました。
DSの件から郵便受けの砂利の件と順を追ってこういう事がありましたという話をすると、「話を聞くと、これはどうもウチのが悪い事してるわねぇ。」というリアクションが!
話が分かる母親じゃないですか。

と、一瞬思いました。

しかしガラスの話になると態度が豹変したのです。
「女の子はそんな事しない。」とか「やって良い事と悪い事は教えてある。」とか言い出しました。
ガラスを割るのに男も女もあるか!w
しかもさっき「ウチのが悪い事してるわねぇ。」って言ってたのにw

要するに金が掛からなくて「ごめんなさい。」で済む話なら認めますが、弁償させられそうな気配を察知したら即方向転換という感じでしょうね。
ひとまず本人に話を聞いて連絡しますという事になったので帰って来ました。
そして電話が来ましたが結果は案の定「やってないと言っている。」でお終い。

あの母親なら子どもが口を割っても、「今回は黙っとくからもうやるな。」で終わらせるかもって思えてきます。
自分の子どもを最後まで信じてやるっていうのはもちろん大切な事ですが、今回のはそれとはちょっと違うと思うんですけどねぇ。
子どもの嘘を正すのも親の役目じゃないのかと。

そんなこんなで結局事件は迷宮入りな感じになっちゃったんですけど、あのクソガキには警察が調べているっていうのを伝えたので、しばらくビクビクしながら生活してもらいましょう。

と、これが6月末から7月初めの話で、どういうわけか学校に連絡、警察に届け出、親に突撃をやってからはピタリと被害が無くなりました。
あー不思議!!

逆恨みで何かされると怖いので1号にはその子と学校で会っても公園で会ってもすぐ逃げろと言ってあります。
先生にも学校で接触させないようにお願いしてあります。

窓は見てると気分が悪いのでさっさと保険で直してやりました。
この修理でもまたネタ神がやらかしてくれるのですが、それはまた次回w



この親子って…と思った人スイッチオン

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/09/01(Wed) | その他入居レポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


