| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告グアム旅行記2 -エース殺し-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然グアム旅行記2 -エース殺し-

グアム旅行記2 -エース殺し-

この前やってたものまねでカール北川のクオリティの高さに度肝を抜かれたWoodBookですこんにちは。

コレですよコレ!



窓開けて見てたのにご町内に迷惑極まりない爆笑ヴォイスを響かせてしまいました
(;・∀・)
クルマも自分も煩くて申し訳ないッス…。



さてと。
今回はグアム旅行記第2弾でございますよ。

初日はほとんど移動で、ホテルにチェックインして夕食にハンバーガーを食べて、あとはひたすら飲みまくるという感じでした。
ホテルの目の前のバーで飲んで、その後部屋飲みです。
酒とつまみは近くのコンビニで調達するのですが、んまぁ現地の店員のダルそうな事w
日本のコンビニ店員が神掛かって見えますわw

そんなダルッダルの店員、期待を裏切らずやらかしてくれました。
コンビニにセルフで作るホットドッグがあったんです。
発砲スチロールの容器にパンが入って温められているのを取り出し、グルグルと焼かれながら回っているソーセージを挟んでタマネギとケチャップとマスタードを掛けレジに持って行く。

これね、具をモリモリ入れると蓋が閉まらないワケですよ。
でも店の外ですぐに食べるつもりだったので蓋は開けたままレジに持って行ったんですね。
自分が店員ならどうします?
まあWoodBookなら「すぐに召し上がりますか?」と聞いて、答えがノーなら別の袋に入れますわ。

ところがその店員、あろう事か
冷え冷えのビールとお茶のペットボトルを入れた袋に熱々のホットドッグを突っ込みやがった!
しかも容器の蓋フルオープンの状態で。


【定番ネタ・お笑い】ハマカーン下衆の極み

当然袋の中はカオスですよ…。
ビールの缶とお茶のペットボトルをケチャップとマスタードを纏ったタマネギがベッタリとマークしています。
長友か?エース殺しか?

口惜しや~…
この憤怒を上手い事エングリッシュであの無駄に強そうな店員(♀)に伝えつつ勝利する自信が全くない!w
結局泣きながら指で長友を拭ってパンに戻して食しました_| ̄|○

南の島の旅行記を華麗に書き綴ろうと思ったのに、海外に来てもなおネタ神がWoodBookにちょっかいを出してくる。
無事に日本に帰れるのか激しく不安になった初日の夜。



そういやホットドッグプレスっていう雑誌があったなぁwと思った人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/10/12(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
社員旅行で海外ですか!?すごいですね!
アメリカでノーズウォーターがウォーターフォールになったことは
ないですけど(笑)、何で海外のサービスというのは激悪なんでしょう。
店員に限らず、NWなどの飛行機の乗務員もひどいし、ホテルの人も
日本ほど親切でないですよね。サービスと料理は日本が最高だと思います。
でも、ボストンですごく親切なおじさんがいて(自分は乗らないのに私に
切符の買い方を教えてくれるためにわざわざ入場券を買って改札を通ってくれた)、
そういうアメリケンもいるんですよ。おじさんを疑った自分が情けなかったです。
2010/10/14(Thu) | URL | bleuvert [ 編集 ]
bluevertさんへ
毎年じゃないですよw
WoodBookは運良く入社初年度で海外に行けちゃった感じです♪
旅行積立なんて全然積み立ててないのにwwww

日本の至れり尽くせりのサービスに慣れてると海外に行くとビックリしますよね。
でもチップ払うような店は異様にサービス良かったりしません?w
コンビニ店員はチップが無いからダルッダルなんでしょうねぇw

ボストンのおじさんは良い人で良かったですね。
でもハズレを引いてしまったら誘拐されちゃったりするんでしょうか…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/10/15(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


