| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告グアム旅行記4 -私は人魚-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然グアム旅行記4 -私は人魚-

グアム旅行記4 -私は人魚-

横井庄一さんの話、聞けば聞くほど「ありえんやろw」と思うWoodBookですこんにちは。

だって考えてもみて下さいよ。
グアムのジャングルで28年も戦争が終わった事に気付かずに隠れて生活してたんですよ。
いやいやいやいや…
普通気付くでしょうよw
「最近ドンパチ言う音が聞こえないけど、どうしたのかなぁ??」とか。
1、2週間もすりゃ「ありゃ?もしかして終わった?」って思いますよね普通。
ありえんよ。

そこでこんな仮説が立つワケ。
ヤツは気付いてた。

終戦には気付いたけど、思いのほかジャングルでのサバイバル生活がツボにきちゃったのではなかろうか。
でも基本ヒマだからいつまで見付からないで生活できるかトライしてたんだ。
さすがに28年も見付からないと気が緩むというもので、ある日川でエビを獲っているところを発見されてしまい、

【定番ネタ・稲中】前のあいたー

ってなって帰国時の第一声が「恥ずかしいけれど、帰って参りました。」だったワケだ。
そりゃ恥ずかしいだろう。
野生のイノシシを仕留めたところを見付かったとかじゃないですから。
エビですから。
こんな↓感じのところを発見されたんでしょうね…。

【ネタ】水曜どうでしょうエビ釣り

あ。
脱線したままどっか行くとこでした:(;゙゚'ω゚'):
という事でグアム3日目~!!




3日目は自由行動です。
各々好き勝手に観光したり、買い物したり、オプショナルツアーを申し込んだり。
WoodBookはスキューバのオプショナルツアーに行ってきましたよ。
体験ダイビングなのでせいぜい10メートル程度の深さまでしか潜りませんでしたが、それはそれはキレイな事!

【日々徒然】101025ダイビング

餌をあげるとドァーーッと寄って来ます。
ハトにたかられるシータの如しw
美味しそうに餌をついばんでます。
で、その餌ってのが魚肉ソーセージなワケですが…。
色とりどりの可愛らしい熱帯魚たちが無自覚に共食いしてるよぉ~(TдT)
知らないって恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな海中のホラーを楽しんでビーチに戻る途中で、インストラクターのおっちゃんがナマコを発見しました。
そのナマコをWoodBookに手渡してゴーグル越しに(・∀・)ニヤニヤしてます。
何かやれと。
そういう事ですか。

ええ、やりましたよ。
期待された通りの事を。
写真も撮られたけど下品過ぎて掲載できません…。

その後何事も無かったかのようにビーチに戻って装備を外している時に、インストラクターが声を掛けてきました。
「ヘイ!ナマコボーイ!!」

【定番ネタ】小泉ちょっと待て

ナナナ、ナマコボーイ!?
何ですかその艶めかしいニックネームは!
アナタが目でやれって言ったんじゃないか。
それにWoodBookはもうボーイっていう年齢じゃないんだよ。
このダンディズムの塊のような漢をつかまえて「ナマコボーイ」!!?

思ってない!
ちょっとオイシイかもなんて微塵も思ってないんだから!!

そんなこんなでキレイなお魚さん達と戯れたダイビングも終わり、夕食はサンセットクルーズです。
船の上でBBQメインのバイキング。
後半には前日に仕入れた衣装でちょっとした出し物をしたのですが、予定していた内容をやり切る前に港に着いちゃって、何とも微妙な幕引きとなりましたw
女装写真ももちろん載せられません。
WoodBookの肩口がエロティック過ぎるのでw

そしてホテルに戻った後は例によって明け方まで酒酒酒!!
よくよく考えてみたらグアムに来てほとんど寝てないかもw
お肌に良くないわ…。



横井さん気付いてたと思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン


【おまけ】
今回のグアムでは行ってないんですけど、横井ケーブってあれレプリカなんですね。
林の奥にただ穴が掘ってあるだけで、特にそこに横井さんが暮らしてたでもなくw
そして何より印象的なのが蚊がハンパない。
偽物のただの穴を見に行って蚊にボッコボコに刺されるという、何ともドMな観光スポットですよアソコは…。
これからグアムに行くっていう人、アソコは行かんでヨシ!と思いますw
web拍手
2010/10/25(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


