| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ツルツルピカピカ2

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことツルツルピカピカ2

ツルツルピカピカ2

最近カップヌードルのCMでBON JOVIバージョンが出て(;゚∀゚)=3ハァハァなWoodBookですこんにちは。

コレ↓



そしてちょっと前はJamiroquaiもありましたよね。



【定番ネタ】津川雅彦どうして分かった

WoodBookがBON JOVIもJamiroquaiも好きだという事が。
そしてカップヌードルも大好きだという事がw
これは日清にWoodBookの個人情報が漏れているとしか思えない。

このCMで火が点いてしまい、先日発売された「グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション」をGETして車内でヘビロテ中です♪



BON JOVIを一番聴いてたのは高校の頃でしょうか。
忘れもしない「CROSS ROAD」を体操着と一緒に洗濯して歌詞カードがシワシワになった16の夜。



さて、前回FDを弄った勢いで洗車でもするかと思い道具一式を準備してよ~く見ると微妙な状態に。
なんか黒ずんでます…。
見た目水垢っぽい感じで、シャンプー洗車では落ちません。
コーティング剤と一緒に買ったS・gena(スゲナ)を塗ってみても落ちません。
夏にガラスコーティングした時に、気付かずにコート下に閉じ込めたかな?
でもここまで黒ずんでたら前回の仕上げ時に気付かないって事はなさそうなんですけどねぇ。。

結構目立つのでこのまま洗車してお終いという選択肢は無しで。
とりあえず鏡面仕上げ用の極細目コンパウンドで擦ってみたらキレイに取れたので、気になる部分を全部磨きました。
納得の白さになりましたが、コンパウンドで磨いたって事は当然コーティングも一緒に削ぎ落してるワケで(;・∀・)
天気も良かったのでどうせならガラスコーティング再施工といきますか。
ちょっと大きいサイズのを買っておいて良かった。

で、仕上がりはこんな感じ↓です。前回は写真撮ってなかったので今回は撮ってみました。
撮影時間が夕方にかかっていたのでちょっと暗いです。

【車のこと】101116ピカピカ

エロい!!(;´Д`)ハァハァ
たまにワイドショーに出るエロい大根みたいw

頑張ってピカピカにしたのにこの週ずっと雨に降られて鬱になったのは内緒。




ジョンボンジョビボンジョビンボンジョンボビ舌噛んだ人スイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/11/17(Wed) | 車のこと | TB(-) | CM(4)
WBさんの「体操着」の方が


ちょと


エロいかも。


BON JOVI@武道館行きましたねぇ女子高時代。。。
「じょーんーーー!」とか「りっちぃぃーーー!」とか
叫んでました。
2010/11/18(Thu) | URL | ろろ [ 編集 ]
ろろさんへ
WBの体操着!?
いやぁどうでしょうw
体操着よりもWB本体の方がエロいと思いますよww
ちなみに体操着の色がこんなんでめっさ嫌いでした…。

WBはあまりライブって行かなかったです。
自分で演奏する方に夢中でした。
今思うと無駄に元気だった当時に行っておけば良かったw
2010/11/19(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
WoodBookさんがジャミロクワイ好きだなんて初耳でした~(@_@)
ワタシもジャミロクワイが大好きなんで、ちょっぴり親近感が湧いて、ついコメしちゃいました(^^ゞ
2010/11/20(Sat) | URL | ふうちゃん [ 編集 ]
ふうちゃんへ
ジャミロクワイ良いですよねぇ♪
クワイは嫌いですが、ジャミロクワイは大好きです!
ジャミロが付くだけで全く別物。
おそるべしジャミロw
じっくり聴いてもイイし垂れ流しててもイイので重宝してます^^
2010/11/20(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


