| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告家庭の深海はオカルト



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPキッチン・パントリー家庭の深海はオカルト

家庭の深海はオカルト

久々に髪をバッサリと切って宅八郎くらいの長さになったWoodBookですこんにちは。

いやぁ『龍馬伝』の最終回の暗殺シーンは迫力満点でしたねぇ。
特に画面の上の方に突如現れた「当選確実」の文字なんかは、現場の凄惨さを物語って…

ってコラーーーーーーッ!!!!

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ダメだろ

何故に今出した!?
WoodBookの48週を返せ(号泣)
この日のために妊婦より長い期間温めてきたというのに。
「どういてじゃぁぁぁ!!!!」
ってWoodBookが言いたいわ!

そしてメッタ切りにされた後なのにヘラヘラと喋るシーンなんて入れんでヨシ。
最終回で台なし。



さて、いつも通り唐突に話は変わりますが、ウチは週末に食材をまとめて買うので冷蔵庫は結構キツキツです。
使い易い状態に整理されていないと、何か取り出す度にいろんな物をどけなくてはなりません。
それが非常にストレスなんです。
ハゲそうです。

冷蔵庫の中といえば地球上で深海の次くらいに未知の領域です。
どこから手を付けたら良いやら分かりませんが、とりあえず始めてしまえば何とかなる!
この手のなかなか腰が上がらない系の家事ってのは、やり出しさえすれば一気に進むと相場が決まっとるんじゃ。

【定番ネタ】越中やってやるって

とりあえず冷蔵庫の中身を出していきますよ。
えーと。
焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース、焼きそば粉末ソース…

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦なんか変な事になってる

付属の粉末ソースを使わずに他の味付けで食べた時に取っておいたんでしょうね。
おそらく焼きそば30人前はソース味にできるであろう粉末ソースたち…。
このまま冷蔵庫に入れておいても増えていく一方なのは容易に想像がつきます。
だって次に焼きそばを買ったらそれにも付いてくるワケで、ソース味にしたければそれを使いますわな。
そもそもこの粉末ソースって要冷蔵なの?w

粉末ソースをやっと片付けて、次に瓶モノの整理です。
これが結構厄介で、一見大丈夫そうに見える物が多数w
でもいつ開封したのか不明&賞味期限は去年とか:(;゙゚'ω゚'):

かつてジャムだった何かとか、海苔の佃煮という名の発酵食品とか、そういうのはひと通り捨ててみましょうか。
今までドア裏上段という絶好の隠れ家スポットに収まって身を隠し続けてきた事には敬意を表しますが、その腐海がどこまで成長するのかを見届ける気は毛頭ありません。
「腐海は大地を浄化しているのよ。」なんて風の谷のナウなんとかみたいな事をWoodBookが言うと思ったら大間違いじゃヴォケ!!

「焼き払え!!」
【ネタ】クシャナ焼き払え

という感じに要らん物を次々と廃棄して、残す物は整理整頓したらかなりスッキリしました。
もったいないような気もちょっとしますけどね。
捨てた物だってもしかしたら食べても大丈夫かも知れません。
しかし↓の人のように
「当たらなければどうという事はない。」
【ネタ・ガンダム】シャア

なんて強気に言えるほど逞しくないのWoodBookのお腹は。
むしろ通常の3倍のスピードで下るの。
やはり捨てる勇気は必要って事だ。



冷蔵庫そろそろ整理せんとヤヴァイ…って人スイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/11/30(Tue) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


