| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告エリックさん



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然エリックさん

エリックさん

最近職場でめっさ怖い話を聞かされたのでここに書きなぐってこの恐怖を拡散させてやりたいWoodBookですこんにちは。

WoodBookだけ一人深夜の職場で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるのが悔しいw
でもいきなり季節外れの怪談を書くのもアレですし、他に書こうと思ってる事がいくつかあるのでそっちを先に書きますよ。
ただWoodBookは「持ってる」という事をゆめゆめお忘れなきよう…( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、皆さんエリックさんは好きですか?

【ネタ】英語であそぼエリックさん

そうそう、「Let's play together♪」って

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦そっちかよ

違いますよ!
エリックって言ったらマーティンの方でしょ!!
あのハスキーでスウィートなヴォイスをお持ちの。
カヴァーされたら原曲超えされるから日本人アーティストが戦々恐々とするあのエリックさん。

先月そのエリックさんのカヴァーアルバム『MR.VOCALIST 3』が出ましたね。
1と2を持っていたので3も欲しくて落とし…ゴホンッ!買ってきました。
徹子の部屋で黒柳徹子がエリックさんに
「あら素晴らしい。歌がお上手なのね。ちょっと日本の歌も歌って下さる?」

【ネタ】黒柳徹子

と言った事から製作が決定したなんていう逸話は全く無いこの『MR.VOCALIST』シリーズ。
これを聴いたせいで興味本位で手に入れた『つるのうた』が二度と聴けなくなった程イイのです。
この人カラオケ行ったらモテるだろうなぁw

という事で『MR.VOCALIST 3』から宇多田ヒカルでもいっときますか。
相変わらずの原曲超え。



イイねぇ…。
特に宇多田が好きって事もないのにエリックさんが歌うとこんなにもイイとは。

そういやもうすぐクリスマスですね。
発売されたのは去年ですが『MR.VOCALIST X’MAS』なんてのもあります。
何気にこれもかなりイイですわよ。
B'zの「いつかのメリークリスマス」も歌っちゃってます。

B'zがコレ↓



B'z(松本)とエリックさんが混ざるとこうなる↓



B'z+エリックさん-B'z=エリックさん



上手いねぇ。
WoodBookも紙一重で負けるわ。
ほかにもいろいろ歌ってるのでフルで聴いてみて下さい♪







天気が良いのにこの寒さは反則だと思う人スイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/12/08(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
「Mr…3」出たんですね、知らなかったです~。(欲しいけど、まだBonJoviも聴いてない・・・^^;)

エリックさんの声って、初冬になると聴きたくなるんでしょうか・・・。
最近、何故か急に聴きたくなって、TMGヘビロテしてました。

2010/12/09(Thu) | URL | hidemi [ 編集 ]
hidemiさんへ
出たんですよ~!
イイ。イイです。
Mr.BIGの時とはまた違う良さがあります♪
ぜひぜひゲットして下さいませ!!
2010/12/11(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


