| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告嫁が救急車デビュー

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然嫁が救急車デビュー

嫁が救急車デビュー

『雨トーーク』の「天下一品芸人」を見たら激しく食べたくなったWoodBookですこんにちは。

年齢を重ねるとともに胃腸が弱体化し、一時期は”こってり”から”こっさり”に逃げていたのですが、最近また”こってり”を食べられるようになりました♪
でもチャーシュー麺はどの店でもほとんど食べられませんw

そういや『雨トーーク』で天一の店舗の分布図が出てましたが、我が県には1店舗しか無いのがビックリでした。
その1店舗が偶然にも我が家の至近距離というこの幸運!
これもひとえにWoodBookの日頃の行いによるところが大きいのだと思います(キッパリ)



さて、昨日の事です。
嫁が救急車で運ばれました。

まあ月曜から具合が悪いって言ったり血を吐いたりしてたんですけどね…。
その時点で医者行けって言ったのに行かないんですよ。
WoodBookがバッタを嫌いなのと同じ位嫁は病院が嫌いなので断固拒否。
それで昨日会社で具合悪くなって救急車デビューですよ。

【定番ネタ・ジョジョ】ポルナレフあれほど言ったのに

ただでさえ初の救急車なのにたらい回しまで経験したそうです。
嫁の会社から連絡をもらって搬送先の病院にWoodBookも行ったんですけど、そこの看護婦さんがめっさ怖い。
理由は分かりませんがやたら怖い。荒い。
いちいち吐き捨てるような物の言い方するんですよね…。
どんな嫌な事があったのか知りませんが、こっちには全く関係無い。

その上既往歴を聞かれて、結核の予防投薬と治療終了後の定期検診の事を言ったら更に酷い扱いに。
「そういう事を隠されてると困るんですよ
みたいな事を看護婦さんに言われました。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーどういう事だYO

べつに隠してた訳じゃないし。
もう投薬も2年も前に終わってるし、検診でも異常ナシって言われてます。
それに救急搬送されるような状態なのに聞かれる前から「以前結核の予防投薬してました!」なんて言わないでしょ。

そもそも予防投薬終わってその後異常ナシだったら何ら問題無いのに、看護婦さん達は一斉にマスク着用、脳のMRIは異常が無いので吐血の方は結核治療をしてた病院に行けとか、今日は家に帰って寝ろとか完全にバイ菌扱いになりました。
帰る時も普通の出入口を通らずに、救急用の裏口から帰れと。
結核の治療歴があるのが分かってたら受け入れ自体出来ない事もあるとかも言われましたね。
ぶっちゃけ知ってたら受け入れなかったって言ってますよねコレ。

こんな胸クソ悪くなった上に金取られて追い出されるという散々な目に遭い、次に結核の定期検診で行っている病院に行きました。
そこは結核は専門なので偏見も無く、今回の血も結核とは全然関係無いという診断をしてくれました。
ここに来る経緯には同情されましたよw
名前は敢えて出しませんがホントにふざけんなよ新潟脳外科病院!
ん?何か見えた?気のせい気のせい。

で、結核とは無関係だったもののその病院には胃カメラをやれる医者が常駐していないとの事で、次に来るのは2月w
仕方なく自宅近くの診療所に行って胃カメラをやってもらいました。
胃に異常は無く、おそらく吐いた時に食道が傷付いて出血したのだろうとの事でした。
マロリー・ワイス症候群とか何とか言ってましたね。

嫁は胃カメラをかなり嫌がっていましたが、血を吐いた上に救急車で運ばれたとあっては強気に拒否する事もできず、最後は観念してましたw
いつもはフリーザ様のような嫁もこの時ばかりは言う事聞きましたよw
ヤムチャがフリーザに勝つ瞬間が来ようとは…(TдT)

嫁が胃カメラ飲んで(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ってなってる間ヒマなのでインフルエンザの予防接種なんぞを打ってもらいました。

とりあえず今は容態は落ち着いてるようなので大丈夫そうです。
ただ中途半端に治って体調悪くて不機嫌になるくらいの元気さはあるっていう状態はWoodBookにとって非常に危険です。
こういう時はほぼフルパワーと変わらない。
くわばらくわばら…。



救急車に乗った事がある人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/12/11(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
奥さん大変でしたね。かわいそうに、しんどかったことでしょう。
woodbookさんもお疲れ様でした。早くご機嫌良くなるといいですね。
それにしてもその病院の対応はひどいものですね!
2010/12/13(Mon) | URL | nico [ 編集 ]
nicoさんへ
しんどかったと思いますよ。
WoodBookでさえ今なら勝てると思いましたから。
ご機嫌に関してはそれほど悪くなる間もなく回復したので大丈夫でしたw

病院の対応は最悪でした。
病院まで付き添って来てくれた嫁の会社の同僚も怖かったって言ってました。
クレーム入れてやろうかと思うくらいに最悪でした…。
2010/12/14(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
奥様、大変でしたね。その後、体調はいかがですか?
それにしても病院の対応、酷すぎですね!!
私だったらキレちゃいそうですけど、WoodBookさんは大人の対応がきちんと出来て素晴らしいです。
2010/12/16(Thu) | URL | ふうちゃん [ 編集 ]
ふうちゃんへ
嫁の具合は落ち着いてます。
体の方には異常は無かったのでストレスが一番の原因かと思われます。
病院の対応には頭にきましたが、嫁がヘロヘロだったのでバトルするような状態ではなかったというだけですよw
落ち着いて考えるとあの時一言言ってやれば良かったと少し後悔してます。
2010/12/17(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


