| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告三菱RX-7



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のこと三菱RX-7

三菱RX-7

先日ちょっと雪が降ったので慌ててタイヤ交換したWoodBookですこんにちは。

翌朝は積もってたので換えておいて正解でした。
今年からはFDとスパイクの2台なので、ウチのような狭い駐車スペースでは車を入れ替えながらやらなくてはなりません。
ただでさえダルイ寒空でのタイヤ交換を2台分、しかもちまちま移動しながら…。

土地が欲しい。
そしてリフト付きのガレージが欲しい。
更にエアーツール一式もれなく欲しい。
整備工場に住みたい!(;´Д`)

【定番ネタ・お笑い】ウソでした

すいません、最後若干ウソ言いました。



さてと。
FDの純正タイヤはフロント235/45R17、リア255/40R17というお財布に優しくないサイズなので、同サイズのスタッドレスをホイールとセットで買うとなるとそれはそれは天文学的なお値段になります。
仮にそのサイズを買えたとしても、次の買い替えの時期が来たら自分の首をギュウギュウ絞める事になるのは必定。
そこでヤフオクでこんなんをゲットしてみました♪

【車のこと】101220ランエボホイールスタッドレス

ランエボ9のアルミ&バリ山スタッドレスで5万円!

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー安い

しかも出品者も市内の方だったので手渡しで送料はかかりませんでした♪

サイズは4本とも235/45R17なのでFDのフロントと同じです。
オフセットが若干違いますが普通に履けました。
FDなのにキャップに三菱のマークw

雪&雨で汚れてるので写真は撮ってませんが、このENKEIのアルミなかなかカッチョイイですな。
サイズが同じならこっちを夏用にしたいくらいです。
やはりアルミを換えると足元が引き締まって見えます。

夏用のアルミ欲しいなぁ~…
でもFDの純正アルミって軽くてそれなりにイイんですよね。
安易に安いアルミに手を出すと逆に重くなったりするので、貧乏なWoodBookはしばらく夏アルミは我慢する事にします(TдT)
見た目だけ我慢すれば不満は無い!!(自己暗示)

というワケで春になるまで三菱RX-7で頑張りますw



スタッドレスとかタイヤ交換とかダルッ!って思う人スイッチオン

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/12/20(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(Tue) | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!!

777777!?
あー…ほんとだ。
過ぎてますねw

7ゾロをスルーしてしまうとはFD乗りにあるまじき醜態_| ̄|○
ちなみにキリプレとかはありませんゴメンナサイw
2011/01/06(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


