| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告一風堂プレミアムメンバーになった

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPラーメン一風堂プレミアムメンバーになった

一風堂プレミアムメンバーになった

ネットしてるとアフィリでちょくちょく目にするマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』のジャケットがレイザーラモンHGがフォーッ!ってやってるように見えて仕方がないWoodBookですこんにちは。

【ネタ】マイケル・ジャクソン THIS IS IT

【ネタ・お笑い】レイザーラモンHG

偉大なるジャイケルマクソンとHGを横並びにしちゃいけないのは分かってるんですけどね。
でもカニがプレデターにしか見えないのと同じ様に、エクレアがエイリアンにしか見えないのと同じ様に、一度脳がそう認識してしまうとなかなか修正が効かないものなのです。

そんな事を思いながらモッサリ降った雪をかいていた今朝の思い出。


ところで、先日WoodBookがハマりにハマっているラーメン屋、一風堂のポイントカードが全部貯まったんです!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、今
「たかがラーメン屋のポイントカードくらいで何を興奮してるんだか。」

【定番ネタ・お笑い】土田死ねばいいのに

って思ったでしょ。

ひどいっ!!(TдT)

だってスゴイんだよ?
一風堂のポイントカードは3種類あって
バリカード→バリバリカード→バリスゴカード
それぞれスタンプが10個、20個、30個です。

【日々徒然】110112一風堂スタンプカード

そしてバリスゴカードが終わるとハガキを渡されます。
必要事項を記入して投函して待つこと数日。
(「まつこと」を変換したら「マツコと」というデラックスな感じになったのは内緒)

こんなん↓が送られてきました。
一風堂プレミアムセット。

【日々徒然】110112一風堂プレミアムセット1

えらく重厚な箱ですな。
開けてみると中身はこんな↓事になってます。

【日々徒然】110112一風堂プレミアムセット2

セット内容はどんぶり、箸、れんげ、手拭い、ラーメン(赤丸1食・白丸1食・替玉1)
嬉しいけどどんぶりのデザインが期待外れw
普通に店で使ってるのと同じどんぶりが欲しかったなぁ…。


そしてメインはコレ↓

【日々徒然】110112一風堂プレミアムメンバーカード

一風堂プレミアムメンバーカード~(旧ドラえもん)

今のドラえもんは認めてませんから。
あんなのドラえもんじゃありませんから!!(号泣)

で、このカードがとんでもない威力を秘めてるんです。

有効期間中、全国の博多一風堂にてご提示いただきますと
ご本人様とご同伴3名様 計4名様まで、
ご来店1回につき1回、替玉と玉子を無料にて提供させて頂きます。
有効期間内は、何度でもご利用いただけます。


という事ですが、1人で行って替玉2つ食べた時も無料になりました。
あれ?と思って店員さんに確認したら、
1人で来ようが4人で来ようが、毎回替玉4玉と塩玉子4個は無料でプレゼント
という事らしい。

つまり一風堂が休みの1月1日・2日以外の毎日昼と夜に玉子4個と替玉4玉食べると、年間で実に
玉子と替玉それぞれ2,904個で58,080円!

何というお得なカード!
最大の問題点はそんなに食えないってとこなんですけどね…。

プレミアムになってからも来年に向けてバリカードから再度スタンプを押していきます。
バリカードからバリバリカードにランクアップする時に『バリバリセット』(替玉券×10枚 玉子券×10枚 ハーフ餃子券×2枚)というのをくれます。
そしてバリスゴカードになると『バリスゴセット』(替玉券×10枚 玉子券×10枚 ハーフ餃子券×10枚)。
プレミアムになる前は普通にスタンプを貯めていく過程で消費されるんですが、替玉と玉子が無料になるとかなり持て余しますw

ちなみに今現在未使用のバリバリセットとバリスゴセットが各1あります。
餃子はいいんですが玉子と替玉は完全に需要ナシですなw
誰か要りませんか?w
マヂであげますけど(ボソッ)



一風堂の接客パネェっす!って思う人スイッチオン!!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/01/12(Wed) | ラーメン | TB(-) | CM(4)
すごい!!
一風堂おいしいですもんね♪
福岡にはラーメン屋さんがたくさんありますが、私も一風堂すごく好きです☆
そういえば以前、ドアのとってがゆるむので その度にネジを締めているとおっしゃっていましたが その後いかがですか?うちも同じ状態だったので点検の時に相談したら、液体のゆるみ止めでくっつけてなおしてくれました。ホームセンターに売っているそうです☆建てて3年になりますが 小さいことでも相談するとすぐに見に来て下さるので住友不動産でよかったなと思います
2011/01/13(Thu) | URL | まいにし [ 編集 ]
まいにしさんへ
美味しいですよね~!
一風堂が本場福岡でどういうポジションなのか分からないのですが、博多の中でも上の方ではないかと勝手に決め付けておりますw

ドアの取っ手が緩むのは未だに続いてます。
緩んでは締め緩んでは締め…
緩み止めなるアイテム、かなり気になります!
ホムセンに行ったら探してみますね♪
2011/01/18(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ちかくに
家のちかくに一風堂が最近できました!
まだスタンプ六個です(笑)替え玉券玉子券ほしいなぁ(笑)(笑)(笑)
ぼくは席の近くに置いてあるもやしも好きです!
2011/09/26(Mon) | URL | もとさく [ 編集 ]
もとさくさんへ
おめでとうございます♪
近くに一風堂があるという幸せ、存分に堪能してくださいw
スタンプは25周年の2倍イベントを長らくやっていたので一気に貯まりました。
それが無いとなかなか厳しいですよね・・・。
2011/09/30(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


