| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告ローリング丸太

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ローリング丸太

ローリング丸太

道路がトゥルントゥルンに凍ってちょっとアクセル開けると尻振りダンスのWoodBookですこんにちは。

FR車で初めての冬ですが、思ってた以上にデリケートですねお尻が。
油断するとすぐにお尻フリフリです。
わしゃKARAか!





さて、床暖のボイラーの話なんて真面目に書いたら疲れたので今日は、いや、今日”も”息抜き日記を書きますよーw

ふふ…
ふははははは!!
怖い話いくぞーっwww

テレビで見てもネットで見てもそんなにビビらないWoodBookがマヂビビリした話。
直接体験談として聞かされたからだろうなぁと思うのですが、苦手な人は今の内にトイレ行っておいた方がいいですよ…。

この寒い中怪談なんてして寒さを加速させる奇特な漢。

【定番ネタ・花の慶次】だがそれがいい3


でわいきます。

これは職場の女の子が子どもの頃に実際に体験した話です…

その子のお母さんは看護師さんで、お父さんも病院で働いています。
お母さんはもう職場で見過ぎて慣れているようでした。
誰もいない病室のナースコールが夜中に鳴ったり、廊下でさっき挨拶した患者さんは実は昨日亡くなってた人だったり。
まあ両親は慣れてると言っても、その子には全くその手の耐性が無くて、お母さんの話をガクブルしながら聞いていたそうです。

ある夜、家族全員同じ部屋で寝ていた時、夜中に目が覚めたそうです。
隣で寝ているお母さんの方を見て彼女は絶句しました。

お母さんの背中に誰かがしがみ付いています。
お父さんではありません。
髪が長くて白い着物を来た、典型的な幽霊ルックの女の人。
顔は髪で隠れて見えません。

その女の人の手はお母さんの肩から前に回して、足は腰に。
その状態でお母さんが寝返りをうつと一緒に転がり、まさに背中にへばり付いているという感じです。
SASUKEのローリング丸太のような動きだと思われます。

【ネタ】SASUKEローリング丸太

気付かれたら絶対ヤバイと思って必死に声を殺して、反対側に寝ていたお父さんを起こしました。
お父さんが電気を点けるとその女の人は消えていたそうです。

そのしがみ付き具合と寝返りの時の動きを想像したら怖くて怖くて(号泣)
やっぱり体験談ってリアルで怖いです…。
霊って動かない系の怖さと動く系の怖さがありますよね。
この話のは後者ですな。
動く系ではこんなん↓もありますよ。



ひゃーキモイ。
この聞いた話は↑の動画にも似た気持ち悪さがあるのですが、文章にするとあんまり怖くないのが口惜しや。

聞かされてから一人悶々としていた話をやっと吐き出しましたよw
同僚に話して道連れにしてやろうとしたんですけど、誰も聞いてくれないんですよ(TдT)
怖い話がダメな人が極端に多い。

ブログは自分勝手に書けるからイイですね~♪
あースッキリした!
じゃあ次回は真面目に家ネタでも書きますか。
次回『捨てコンと私』

【定番ネタ】ライアーゲームキノコんなワケないじゃん



ワタクシ、心霊体験ございます!っていう人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/02/05(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


