| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告PhotoshopCS5



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他物欲PhotoshopCS5

PhotoshopCS5

突然コーンバターにハマったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】コーンバター

コココ、コーンバター!
(*´Д`)ハァハァ

どうしてでしょう?
今までも嫌いではありませんでしたが、最近急に無性に食べたくなります。



それはさておき。
最近PCのAdobe系のソフトをCS4からCS5にしたんです。
特にCS4に不満があった訳でもないのですが、新しい方が良いよね的にw

で、とりあえずPhotoshopを使ってみました。
感想…凄い。

いや全然使いこなしてないんですけどね。
WoodBookがブログでよく使う感じの加工にはかなり便利になってます。
例えば前の日記で使った画像↓を例に。

【ネタ】クララが勃った

急いで作ったのでかなり適当ではあるのですが、作業はひっじょーに楽でした。
まず元となる素材を用意します。
今回はあの有名なシーン「クララが立った!」です。

【物欲・その他】110208PhotoshopCS5スポット修復1

「クララが立った」なのにクララが邪魔ですw
スポット修復ブラシなるツールで塗り潰してやりましょう。

【物欲・その他】110208PhotoshopCS5スポット修復2

するとあら不思議!
クララがいなくなりました!
しかもある筈のない背景が。

【物欲・その他】110208PhotoshopCS5スポット修復3

クララの周辺から予測して背景を勝手に補完してくれます。
すげぇ…。
仕上げにエガちゃんをペタッ。

【物欲・その他】110208PhotoshopCS5スポット修復4

いやぁ凄いぞこのツール。
あ。

グラビアの水着部分を塗り潰してみるなんて事は断じて試してませんから。
肌色一色になるだけで、邪な予測はしてくれないなんていう結果も知りませんから。




試したなこいつ…って思うスイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/02/08(Tue) | その他物欲 | TB(-) | CM(2)
すばらしい機能ですなwww
2011/02/09(Wed) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
でしょ!?www
でも周囲に流される傾向が強くて物事の真理を理解してませんな。
水着がゴニョゴニョ…
2011/02/10(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


