| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告しゃもじ。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP雑貨しゃもじ。

しゃもじ。

えー、久々に思い出したように引っ張り出します土井善晴ですこんにちは。

【ネタ】土井善晴

大相撲の八百長騒ぎが大変な事になってますけどもね、中には真剣に頑張ってるお相撲さんもいっぱいいると思うんですよ。
今日はそんなお相撲さん達にご飯をたくさん食べて元気になってもらいたいという事でね

しゃもじを紹介しますよ。



毎回恒例になりつつありますが、土井先生をやると大抵途中で疲れてくるんです。
その疲れるタイミングがどんどん早くなってきているあたりに歳を感じる(;´Д`)
今回は冒頭のみで素に戻らせていただきますw

で、しゃもじですよ。

なんだろう、キッチンツールを紹介する時ってもっとオサレな物を紹介するんでしょうね普通。
ル・クルーゼの鍋とかイッタラの皿とか。

【定番ネタ・ジャガー】オシャレ

ってなるようなアイテム。
そういう流れと見せかけて

しゃもじ!!

【定番ネタ・ジャガー】渋い

「人は日に米は三合、畳は一畳あれば十分 それより、一献くれまいか。」が口癖
の漢WoodBookはオサレアイテムより米に必須なしゃもじを紹介いたしたく候。

そのしゃもじがコレ↓



メーカーによる商品詳細はコチラ
楽天のリンク貼ってみたものの、今メーカーサイトの通販でセールやってますねw
490円⇒196円だって。安っ!w
コチラ

このしゃもじがねぇ

【定番ネタ・GANTZ】すっげぇ

今ってどれも普通にご飯がくっ付き難いしゃもじじゃないですか。
炊飯器に付属してるヤツもそう。
ブラマヨ吉田の顔みたいな加工が施されてます。

でもこれのくっ付かなさは比較にならんくらいパネェっす。
普通のしゃもじがWoodBookのブログだとしたら、この魚のしゃもじは
しょこたんブログ。
そんな感じの差。

WoodBookが過去使ってきた中で一番くっ付きません。
さらに薄いので盛り易い。

しーかーもー!はいっ!

【物欲・雑貨】110207立つおさかなのしゃもじ


【ネタ】クララが勃った

そう、立つんです。
炊飯器に付属してるホルダーってしゃもじを買い換えると入らなかったりするんですよね。
だから炊飯器の脇に立っててくれるのは助かる。

たかがしゃもじですがコレはマヂオススメです。
んーこの素晴らしさがちゃんと伝わってるか不安です。
オサレなステ奥ブログなんかで紹介してたらまた違うんでしょうけどねぇ。
ただ真面目に淡々と日々の出来事を綴っているだけのこのブログでは伝え切るのは難しいですな。

【定番ネタ・キン肉マン】ラーメンマン聞こえない

ツッコミは聞こえなーい(号泣)

という事でね、今日は便利なしゃもじをご紹介しましたよ。
ぜひ使ってみて下さいね。
土井善晴でした。



くっ付きにくい…って普通にくっ付くやん!っていつも思ってる人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/02/07(Mon) | 雑貨 | TB(-) | CM(2)
若干パンチに欠けるキッチンツールかもしれませんね、しゃもじ。
でも無いと絶対困る。

我が家にはしゃもじは一つ…ときどき不便。
なので、もしどこかでこれを見かけたら必ず買います♪

今ふと思ったのですが…WBさん、自分でごはんをよそうんですか?
いい旦那様ですね♪
2011/02/14(Mon) | URL | もんち [ 編集 ]
もんちさんへ
地味ですよねしゃもじw
でもここ最近で一番衝撃的なキッチンツールでした。
全然くっつかないです!

ご飯は自分でよそったりよそわなかったりですよw
嫁が何かやってて忙しい時は自分でやります。
おそらく普通レベルかと思われます(;・∀・)
2011/02/15(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


