| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告ラーメンカテ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等ラーメンカテ

ラーメンカテ

【ネタ】激熱の文句は俺に言え

・・・。


熱いんじゃヴォケェェーーーッ!!




体が火照ってるけどべつに興奮して(*´Д`)ハァハァしている訳ではないWoodBookですこんにちは。

風邪でしょうか。
発熱しております。
そして頭痛が痛い。

そして↑の「激熱の文句~」が出たのにリーチを外したなんて恥ずかしくて言えない。



さて、小池さん以上にラーメンを愛する漢WoodBookにとって、ラーメンとは酸素と同じ位生きていくのに欠かせないモノです。
ほら!ラーメンって1回書いただけでもう食べたい(;´Д`)

それなのにだ。
このブログには「ラーメン」っていうカテゴリーが無いではありませんか。
次回のアメトーークのプレゼン大会に「ラーメン大好き芸人」を持ち込もうとしてるWoodBookとしては、このままではいかんと思うのです。

という事で作ってみましたラーメンカテ!

WoodBookが行くのはほとんど地元の店です。
ラーメンを食べに他県に行ったりとか、そういうのはほとんどありません。
つまりラーメンの記事を書く時は完全にローカルネタになってしまうワケです。
そして住んでる場所を特定されていくワケです。

【定番ネタ・稲中】田中かまわんですたい

いや、ぶっちゃけそんなにバレないでしょ…。
元々そんなに大人数に見られてるようなブログでもないし、その中で更に同じ地域の人なんてそうそういまいて。
大丈夫大丈夫!

なんなら住所と電話番号書いたってバレないかもしれない。
090-49…
【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ダメだろ

4桁バレたのであと999,999回しらみ潰しに電話したら1回はWoodBookに繋がりますよw
あ、090-4999-9999じゃないからそんなにかけなくてもいけますな。

何の話だっけ?w
そうそうカテゴリーの話です。
家ネタもそんなに無くなってきてるので、書くと全部「日々徒然」になってしまいます。
そこで「日々徒然」をもうちょい細かく分けていこうかな~などと企んでいる次第です。
とりあえず最低でも車とラーメンは自分的に必須だったので作ってみました。

ラーメンカテゴリー記事一覧

よーし。
これからはラーメン食べに行ったらちゃんと写真撮ってこようっと。
ラーメンカテの記事のタイトルには店名入れないとですね。
過去記事からラーメンネタを探してる時にすっげぇ分かり難かったw

あ、それとラーメン日記の時は美味いとかイマイチとか普通に書きますけど、全部WoodBookの独断と偏見ですw
あくまでも個人の感想なので、お気に入りの店が酷評されてても怒らないでねw



普段の生活にラーメンが無いと無理っていう人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/02/11(Fri) | ご連絡等 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


