| Home | Title list | Admin |  

2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

TOPスポンサー広告映画『GANTZ』

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然映画『GANTZ』

映画『GANTZ』

週末買い物に行ったスーパーでアイスを1人1個買ってヨシとの許可が嫁から出たので、レディーボーデンの470ml(チョコレート)を選ぶという暴挙に出てやったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】110214レディボーデン


ぬはははは!
手堅くセールでちょっとお安くなっていたハーゲンダッツのラムレーズンあたりを選ぶと思っていただろう!?
甘いわっ!!

【定番ネタ・デスノート】月計画通り

これをでっかいスプーンでダイナミックに食べてやるんだ。
カロリー?

【定番ネタ・キン肉マン】ラーメンマン聞こえない



ところで、今WoodBookの大好きな漫画『GANTZ』が実写版映画が公開されているので観てきました。

【日々徒然】110214映画GANTZ

ネタバレ要素が若干含まれるので続きを読む人は「続きを読む」からどうぞ。






キャスティングにはいろいろ思うところはありますが敢えて言いますまい。
ただ一番ハマってたのは田中星人のとこで出てくるおばあちゃんですw

映画そのものの感想としては
映像「は」スゴイ。以上。
原作を読んでると内容が薄くなっちゃってるのがとても気になります。
ネギ星人、田中星人、おこりんぼう星人~千手観音と詰め込み過ぎて、それぞれのエピソードが薄っぺらくなっちゃってる感が否めません。

ガンツスーツだったり、Xガンだったり、そういうメカ系の映像を見る映画ですコレ。
ストーリーは原作で読んで、それがこういうふうに実写化したか~。ほぉ~。
という具合にw
それ以上を期待すると非常に残念な事になりますよ…。

あと
岸本のオッ◯イも出ませんから。
そこが一番残念って思った貴方。
同志と呼ばせていただきたい(血涙)

そんな感じでファイナルファンタジーのCGムービー部分が楽しみっていうタイプの人にはオススメしますw
GANTZが好き過ぎる人にはオススメしない。
岸本のオ◯パイが見たいという人にもオススメしないw

これなら何となくダメ元で見たアイアンマンの方がかなり面白かったのは内緒w
いや内緒にしなくてもアイアンマンはかなり楽しめましたよ。
かなりオススメ。



GANTZの映画を観てきたという日記を書いておいてアイアンマンを勧めて終わってしまった…。



観ようと思ってたのに微妙な心境になってきた人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/02/14(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


