| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告自転車の正しい乗り方を教えて下さい。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然自転車の正しい乗り方を教えて下さい。

自転車の正しい乗り方を教えて下さい。

天気が良くなって来てタイヤの交換時期についてお悩み中のWoodBookですこんにちは。

もう降らないような気がしますが、降ったらアウトだと思うとなかなか踏み切れない中途半端な時期ですな。
スタッドレスは乗り味がムニョムニョして嫌い。

【定番ネタ】マネーの虎気持ち悪い

早く夏タイヤにしたいなぁ…。
きっとあの青くて透明の耐震パッドを下に敷かれた家具や家電なんかはこんな気持なんじゃないかなw



さて、雪が解けて天気が良くなると増えてくるのが自転車です。
車に乗ってるとヨロヨロ走る自転車が怖いとか、そういう普通の話は置いておいてだ。
今日はWoodBookが長年心に思ってるけど口に出さずにいた事を言ってやろうと思うのです。

いくぞ。

満面の笑みで自転車を立ち漕ぎしてるヤツ!
何がお前をそうさせる!?


晴れてて気持ちが良いとか、これから向かう先に楽しみな事があるとか、そういう理由で表情が少しにこやかになる事はあると思いますよ。
そうではなしに、これでもかっていう位ニッコニコしながら、しかも凄い勢いで漕いでる人いますよね。
何を考えてるんだ…ってすれ違う時にいちいち頭の中でツッコんでしまうのがめんどくさいw

とてつもなくカワイイ彼女でもできたのか?
でもこの手の笑チャリ人間はどっちかっていうと
レアアイテムげとーっ!!
っていう雰囲気の場合が多いような気もしますがw

あとは大声で歌いながら漕いでるとか。
職場の前の道を2日に1回位の頻度で大声で歌いながら通り過ぎるオッサンがいるんです。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーうるさいYO

WoodBookも車の中ではたまに歌いますけどね大声で。
でも外ではやらんよね。

こうやってこれらの行動を文章にしてみると、普通に考えたらそんな人滅多にいなさそうですけど、これ意外としょっちゅう出くわしませんか?
もしかしたらみんな普通にやる行動で、逆にWoodBookの方がマイノリティだったりするんでしょうか??
自転車乗ってる時は笑顔で歌った方がいいの?

二人を~夕闇がぁ~包む~この窓辺に~
台詞(幸せだなぁ…)


台詞の部分も笑顔で言った方がいいの?



こういう人よく見るって人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/02/24(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
います、います。
特に団地から今の家に越してきて、食品スーパーが近いためいろんな人が家の横を通りますが…該当者、けっこういますねぇw

年齢が微妙、というか不詳の人が多い傾向もある気がします。

でもまぁ、仏頂面よりいいじゃないですかw
(害がなければ)

最後の歌詞…曲わかんないです。
誰の歌??
2011/02/26(Sat) | URL | もんち [ 編集 ]
もんちさんへ
やっぱりいますよね?w
年齢不詳も多いですが、学生服も結構見ます。
自転車に乗る事そのものが楽しくてしょうがないみたいな。
自分がどうかと思い出すと、どちらかと言えば仏頂面だったかもw

最後の曲が分からない!?
若大将じゃないですか!
雄三加山ですよー!
2011/02/28(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


