| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告借金戦隊ローンレンジャー



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP住宅ローン借金戦隊ローンレンジャー

借金戦隊ローンレンジャー

本日3個目の日記です・・・。

今日は会社から定時で逃げ出した後、嫁を拾ってJAバンクに行きました。いよいよ資金実行の手続きです。参加者はWoodBook、嫁、ママン(土地の所有者)、Aさん、JAの担当の人の5人・・・娘も連れて行ったので話とは関係無いですが6人か。

「椅子が狭いね~わからんなんて言ってますがキミの分が余計なんだと思うぞ娘よ。

そんなこんなで手続きとしてはWoodBookと嫁の実印をポンポンと数枚の書類に押してアッサリ終了です。

こんなに簡単に終わってますけどこれでWoodBook夫婦は35年ローンを抱えてしまった事になるんですね・・・。

ローンを返し終わる頃には家もWoodBookも結構ガタがキテるんでしょうねショック。腰はガクガクおしっこチョロチョロほえー

そう考えると重~い重圧がのしかかってきます。

【ネタ】チンコでバーベル

ローンレンジャー

ローンピンク!頑張って返そうね~泣き笑いbyローンレッド(笑)

==========================================================

氏名の左側に『債務者』って書かれて凹んでるWoodBookに闘魂注入!

【ボタン】猪木闘魂注入





web拍手
2006/12/08(Fri) | 住宅ローン | TB(0) | CM(6)
Re:借金戦隊ローンレンジャー(12/08)
ローン、ホントに気が遠くなるような期間と金額でお互い大変ですよね/_-)

ウチもローンが終わる頃に、外に植えた植栽がちょうどいい高さになるんじゃないかと、思っています。(どんなに小さい木なんだ?!)



とても素敵なお家ができましたね。がんばらなきゃネ^^♪

2006/12/09(Sat) | URL | たっぷりプリン [ 編集 ]
わたくしも、何時の間にか・・・。
連帯債務者になっとりました・・・。

とほほほですよ。



我家はフラット35なので、ちょっと手続きがおしております。明日、ローンの面談です。

あ~、ブログ一位になってますね。

おめでとうございます。
2006/12/09(Sat) | URL | haa [ 編集 ]
Re[1]:借金戦隊ローンレンジャー(12/08)
たっぷりプリンさん

ローンが終わる頃にはきっと孫とかいるんですよね。

孫ですよ孫!嬉しいような悲しいような・・・。

その前に娘をどこぞの馬の骨に盗られて、65型のテレビも壊れて・・・はぁ・・・_| ̄|○

目眩がしてきました。

2006/12/09(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ローンブルーがここに。
(o゚◇゚)ノ

今日は土地の契約でハンコぽんぽん押してきました。

ウチなんて40年ローンですよ!w

闘魂注入しときますから、頑張りましょうね(ノ∀`)
2006/12/09(Sat) | URL | リク [ 編集 ]
Re:わたくしも、何時の間にか・・・。(12/08)
haaさん

ウチの奥様も連帯債務者?です。家の権利も2人で分けたので。

これから頑張って返していきます。

この家を手に入れるためにローンを組んだのなら後悔は無い!・・・筈です。



2006/12/10(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:ローンブルーがここに。(12/08)
リクさん

ひぇ~!40年ですか!?

ウチは土地を買わないだけマシなんですね。

土地からだったら絶対建てられませんよ・・・。

戦隊モノの敵って最後必ず巨大化しますけど、ローンは普通に倒されて欲しいですよね^^;

2006/12/10(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


