| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告宗教に勧誘された -第1話 標的選択ミス-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然宗教に勧誘された -第1話 標的選択ミス-

宗教に勧誘された -第1話 標的選択ミス-

この前レディーボーデンのアイスを大人食いしたら巨大なめんちょができて顔が痛いWoodBookですこんにちは。

そういや中学の時に顔の上半分がパンパンに腫れる程のめんちょができたのも、レディボーデンのチョコを同じように食べた後でした…。

【定番ネタ】平井堅俺のバカ



さてと。
話は変わりますが、WoodBookは職業柄お客さんと面談する事がしばしばあります。
面談は通常お客さんにこちらに出向いてもらって事務所でやるのですが、その人(以後Qさん※アルファベットは関係ナシ)は込み入った話があるので外でお願いできないかと言ってきました。
仕方なく事務所はスタッフに任せてガストで面談という事になりました。

ガストに着いて車を下りたらQさんが近付いて来ました。
店に入って、まずは仕事の話だろうとノートとペンを鞄から取り出したら、

「あ、今日はそういう話じゃないので…」

「は?w」

「WoodBookさんは◯◯聖人ってご存知ですか?」


宗教キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

外でっていう要望を聞いた時点で怪しい話もされるだろうと予測はしていましたが、いきなりその話かよ…。
この時点で「宗教の話は聞きません。」って帰る事もできたんでしょうね。

でも何か困ってる事があって相談したいのかも知れないと時間を割いて行ったのに、蓋を開けたら宗教の話。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー腹の虫がおさまらねぇ

言いたい事言ってから帰ってやるわ!
WoodBookにターゲットを定めた事を後悔させてやる。

【定番ネタ・北斗の拳】ケンシロウ服破り

続く



むしろこのまま入信すべしと思う人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/03/01(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(6)
おお!?続きが楽しみです。
教祖様と戦うんですか?
じゃ、私達の教祖様「凡様」を出しましょう!

私は外面がイイというか何にでも興味を持って聞いてしまうんでヤバイんですよね。
毎週、職場に来るエホ○のお話しを聞いてます。
たまにケーキとか持ってきてくれるんで、悪い人じゃ無いんですよ。(たぶん)
仕事は暇だし、餌付けに弱いんで。
入りませんけどねぇ~。
2011/03/02(Wed) | URL | とむ [ 編集 ]
やはりその宗派でしたかw
自分も以前若い女の子から電話で直接会って大事な話がしたいと言われました。
女性が直接会って話しがしたいって言ったら、良くて愛の告白、最悪は勧誘しかないですねww
もちろんオイラは後者のほうでしたがwww
2011/03/02(Wed) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
やっぱり画像ありの方が良し!!
わかっていても断然おもろい
2011/03/03(Thu) | URL | ヤキトリオ [ 編集 ]
とむさんへ
続き出しました!
話を聞いてもらえると思われるとターゲットにされ易いですよね。
WoodBookも面談でいろいろ話を聞いてたので勘違いされたんだと思います。
その面談は仕事だからそりゃ親身になって話しますよねぇ…。
もうケーキ持ってこられてもラーメン持ってこられても話したくないですw
2011/03/03(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぱぽさんへ
あれ?
ぼかして書いてるのに特定できちゃいました?w
おかしいなぁーw

WoodBookも同僚に「何かに勧誘されるか、もしくは告られるかだなw」って言われました。
まあQさんの場合告られても非常に困る感じではあるのですが:(;゙゚'ω゚'):
2011/03/03(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ヤキトリオさんへ
やっぱり宗教ネタなんで下書き的な物が必要だったんですよw
出しても大丈夫そうな範囲で編集してます。
あまり具体的な事を書いてると怖いじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/03/03(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


