| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ドアハンドルが折れた…。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP車のことドアハンドルが折れた…。

ドアハンドルが折れた…。

先日パンダが来日した時、チャンネルを変えても変えてもパンダネタでイライラしたWoodBookですこんにちは。

いい大人がパンダごときに踊らされてるんじゃないよ!
ただの白黒模様の熊じゃん。
そんなに白黒がいいのか?
じゃあアレか、ゼブラか。
キン肉マンゼブラを応援してたクチか。

【ネタ】キン肉マンゼブラ

スーパーフェニックスは短パン履いてるけど、ゼブラはこれどういう状態なんだ?全裸なのか?って悩んだクチか。



WoodBookを差し置いて女の子にキャーキャー言われてる忌々しい獣の話はこの辺にしてだ。
先週通勤のための束の間のドライブを楽しもうとクルマに乗り込もうとした時です。

ベギャッ!

通常ドアを開ける時に鳴る音ってのはガチャッ!です。
音もおかしければ手に伝わった感覚もおかしい。
さっきまで手を掛けていたドアハンドルを見てみると…

【定番ネタ・ジョジョ】大統領なん…だと…

ドアハンドルがもげそう_| ̄|○

【車のこと】110307ドアハンドル破損

グラグラして戻って行きませんよ…。
しかも引っ張ってもドア開かないし。
前から開ける時にハンドルの動きが重いなぁとは思っていましたが、まさか折れて開かなくなるとはw

車内は狭い上にセンターコンソールが邪魔で助手席側から運転席に行けません。
そうなると助手席側からドアを開ける→回り込んで運転席に乗るという、何ともまどろっこしい動きになっております。
めんどくさいw

部品だけ買えば自分で直せますが、現在WoodBook金欠に付き上記のような情けないスタイルを貫いておりますw
あ~どこかに1億円落ちてないかなぁ~。



普通こんな所は折れませんって思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン


web拍手
2011/03/07(Mon) | 車のこと | TB(-) | CM(2)
あぎゃ。大変ですね。
夜の間に悪戯されたんじゃ無いですか?
自然劣化でなりますかねぇ。
聞いたことが無い。
鍵穴にアロンアフファを入れるヤツもいるらしいから
気を付けてください。

部品ってお高いんですか?
踏切に閉じこめられたり、
川に落ちた時に逃げられないから早めに変えてください。
あまり、無いとは思うけど。

WBさんだったら深夜の助手席に
白い着物の人が乗ってきそうですもん(笑)
2011/03/08(Tue) | URL | とむ [ 編集 ]
とむさんへ
多分経年劣化によるものだと思います。
WBもこんなとこ壊れるものなん!?って調べてみたらFDには結構あるらしい…。
鍵穴にアロンアルファは無いですが、小学生の時にグラウンドで野球をしていたら大人に横取りされたので、頭に来て車のドアハンドルに犬の糞を詰め込んでやった事ならありますよw
すぐ逃げたのでどうなったかは知りませんけどねw

部品は状態によるんじゃないでしょうか。
中古部品にカーボン柄のプリントをしたヤツなんかは左右セットで1万くらい。
状態問わず片方だけで探せば3~4千円ってとこではないかと。

内側からは普通に開くので心霊現象でもない限り普通にドアは開きますよ♪
乗る時外から開けられないだけですw
2011/03/09(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


