| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告JOY、お前もか



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然JOY、お前もか

JOY、お前もか

洗剤はジョイじゃなくてキュキュット派のWoodBookですこんにちは。

何か拘りがあってキュキュットを使ってる訳でもないのですが、いつの間にやらキュキュットばかり買うようになってます。
多分ね、あの泡で出てくるヤツを買ったせいだと思うんですよ。
キュキュットのクエン酸のをそのまま詰め替えで使えるので、詰換え用のストックも必然的にキュキュットになっちゃうんですよね。

でも最近新しい発見があったんですよ。
べつに泡で出てこなくてもいい。
だからキュキュットに拘る必要もないかなと。
丁度洗剤が切れたので買ってきました。


【日々徒然】110310キュキュットジャンボサイズ


【定番ネタ・ジャガー】ものすごく妥協したっぽい

だっていっぱい入っててちょくちょく買わなく良いから楽なんだもん…。
単価が安かったんだもん…。



でだ。
今日はキュキュットの話をしたいワケじゃないの。
JOYの方なの。

タレントのJOYさんは肺結核だった。
所属事務所が2011年3月9日、公式サイトで発表した。
JOYさんは3月2日に発熱を訴え、肺炎と診断され都内の病院に入院。
治療には2週間以上かかるとされていたが、その後精密検査を受け、肺結核であると判明した。
少なくとも1か月以上の入院が必要と診断されたという


お前はオレか!(顔以外)

ファンへの感染の恐れは無いって事らしいですが、入院になるってのは排菌してるのでスタッフや共演者ヤヴァいですわな…。
ハリセンボン箕輪にしても今回のJOYにしても、芸能人の結核のニュースを見ると入院生活を思い出します。
入院した時と入院中の記事→コレ
退院した時の記事→コレ

2008年の春なのでもう3年ですか(遠い目)
退院してもしばらくは薬飲まないとですし、その後も2年間定期検診があるので結構大変なんですよ。
今は年に1回の健康診断で胸部X線だけ撮ればOKって言われてます。

WoodBookは普通に治りましたけど、入院中に亡くなる人もいましたし、多剤耐性結核菌だとかなり長い間入院する事になったりします。
結核は怖いんです。

だから今回のJOYの「保健所によると、これまでにJOYが出演したイベント、テレビ番組収録などで応援して下さったファンの皆様には、感染の恐れはありません」っていう発表はあまり良い対応ではないような気がします。
可能性は低くても一応検査を受ける事を勧めるべきなんじゃないかと。

ちなみにハリセンボン箕輪が発病した時の吉本のコメントはこんな感じ↓

吉本興業グループ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ハリセンボン・箕輪はるか 肺結核罹患に関するお知らせ

この度、弊社所属タレントのハリセンボン・箕輪はるか(29)が、肺結核に罹患した
ことが判明いたしました。現在入院中で約2か月休養いたします。
肺結核は空気感染が起こりうるため、2008年12月1日~2009年4月3日の期間で、
吉本興業グループの劇場、その他のライブ会場、テレビ番組収録スタジオなどで、
ハリセンボンを応援してくださった一部の皆様に感染したおそれがあります。
感染の可能性については、東京都や保健所が現在調査を行っておりますので、
ご心配な方は自治体からの発表情報にご留意くださいますようお願い申し上げます。
また、すでに長引く咳などの症状がある方は、すぐに病院や診療所で受診ください。

ファンの皆様には、大変ご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません。
結核についての詳細は東京都福祉保健局ホームページを御覧ください。


全然違う。
JOYの事務所は結核を甘く見てると思います。
来年消えるからいいとかそういう問題じゃないぞ。


何だこの社会派な記事は。
自分で書いててちょっと違和感がありますが、たまにはこういうのもアリなのかな。
ユージがいるからテレビ的には問題ないとか言うとまた微妙だから真面目なままフェードアウトw
あ、言っちゃった:(;゙゚'ω゚'):

【定番ネタ・ジャガー】ハマー違うんですこれには訳が

さ、さいならー!!

【定番ネタ】砂煙ダッシュ




たまに真面目な事言っても大丈夫だと思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン


web拍手
2011/03/10(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


