| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告Twitterで傷付く



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然Twitterで傷付く

Twitterで傷付く

ラーメンが食べたいなう。なWoodBookですこんにちは。

でもよくよく考えたらラーメンは今に限らず常に食べたいわw



ところでさっき何の気なしにTwitterのトップページから「人気のツイート すべてを見る>」ってところを開いて見てたんです。
開いたページの下の方に「もっと」っていうボタンがあって、それを押したらね

申し訳ありません。何かがおかしいです。再度、お試しください。

って言われました。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦僕のせいみたいになってる

いろいろおかしいのは自覚してますが、せめてどこがおかしいのかハッキリ言ってくれ。
何かって…。
「理由は言わないがお前は嫌いだ。」っていきなり言われるようなものですよ。
傷付くじゃないか。
そんなつぶやき。



やっぱり何かがおかしいと思う人スイッチオン…。

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2011/03/11(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) | | [ 編集 ]
はじめまして(。・ω・。)
ウサビッチのFLASHを探していたら、偶然辿り着きました(*^^*ゞ

ブログ読ませてもらったら楽しくて幸せな気持ちになれたし、元気をもらいました(。・ω・。)

自分も夏に会社が無くなっちゃいまして今、職業訓練で学校に行ってExcelとか勉強しているので親近感沸いてコメント書きました

また元気分けてもらいに来ますね
2011/03/13(Sun) | URL | (。・ω・。) [ 編集 ]
鍵コメさんへ
直訳なんでしょうか…
You are something abnormal. とか?

さくら剛さんといえばあのインド旅行記の人ですよね。
あの人は天才だと思います。
そして愛すべきアホだと思います。
WoodBookが尊敬する数少ない人の一人ですよ。
2011/03/13(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
(。・ω・。)さんへ
はじめまして。
あぁあのFLASHですか。
そういやずいぶん前に作ったのですが、いまだに検索でいらっしゃる方が多いようです。
拙いモノですが使っていただければ幸いです^^

会社大変でしたね。
こんなアホブログの記事でも元気になっていただけたら嬉しいです。
Excelガンガン勉強して再就職頑張ってください!
2011/03/15(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


