| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告買い占めてるヤツちょっと来い

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然買い占めてるヤツちょっと来い

買い占めてるヤツちょっと来い

ソフトバンクの孫正義社長の100億円寄付にビックリしまくりのWoodBookですこんにちは。

楽天の三木谷社長の10億円でもかなりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思ったのに100億って…。
しかも引退するまで役員報酬も全額寄付とはまさに漢!!
これならニコラス・ケイジ、ジェイソン・ステイサムと並んで
イカスハゲに認定しても差し支えあるまい。

【ネタ】ニコラス・ケイジ
【ネタ】ジェイソン・ステイサム
【ネタ】孫正義

うんうん、遜色ないよ。
大丈夫。
100億円補正パネェっす。



さて、今日はWoodBookちょっと憤慨しておりますよ。
最初の変換で「糞害」って出たのはもちろん内緒ですがね。

まずはこの写真を見ていただきたい。

【日々徒然】110405カップ麺買い占め

これはWoodBookが週末に買い物に行く某スーパーのカップ麺コーナーです。
地震発生直後の3月13日に撮影しました。

カップ麺を買い占めたヤツに物申ぉーす!!
【定番ネタ】江頭

普段食わないくせに、こんな時だけスイッチ入ったように買いまくってんじゃないよ!!

WoodBookのように常日頃からカップ麺を大量購入してる純粋なるカップ麺ファンが買えなくなるでしょうが。
モノが全然無いし、入荷しても「お一人様5個まで」とか制限かかるし。

【定番ネタ・江頭】江頭はっきり言う迷惑

今カップ麺を買い占めてる輩はアレだろ。
『あるある大事典』で納豆やらキムチやらヨーグルトやらバナナやら、ダイエットに効くって放送した翌日に今まで全然食べなかったのに大量に買って来て1週間で飽きたクチだろ。

そもそもカップ麺なんて物は非常食としては全くダメなんですよ。
水が無いとダメ。
更にお湯を沸かすのに電気かガスが無いとダメ。
保存は聞くけど非常事態下で食料として機能するかと言えば微妙でしょ。
本気で非常食にと思うなら乾パンとか缶詰とかそういうのの方が良くないかい?

間違いが無いようにハッキリさせておきますよ?
カップ麺は非常食じゃなくて普通にご飯です。
非常食が欲しい人は他を当たって下さい。

それと水を買い占めてる人。
そんなに買ってどうするの?

【ネタ・北斗】水だ

とかやりたいの?
だったらまずモヒカンにしてスパイク付きの革ジャンを羽織って出直して来なさい。

WoodBookは水を買うっていう習慣はあまりありません。
しかし1.5Lのペプシを10本買うなんてのはザラにあるんです。
水を買い占める不届き者がいるせいで、コーラを買い占めてるかのように見えるじゃないか。
WoodBookが買ったところでコーラなんて全然無くなりはしないけど、何か周囲の視線が痛いんだよ!
あの人水が無いもんだからあんなにコーラ買って…ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
ちょっとアナタこっそり背中に「フランキー」って書いてきなさいよ。
えぇーやだーきもーい。

って陰口を叩かれるんだ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ほんと、買い占めとか止めてよ_| ̄|○



We are the ONE

web拍手
2011/04/05(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
こんにちはぁ~。
すみません。水とカロリーメイト買いました。
夫が医療関係者として被災地に行くのを志願したらしいんで。
ボランティアは自分の物を持って行くのが鉄則ですよね。
買い占めじゃないけど視線が痛い。

何時声をかけられるか解らんので家庭内がピリピリしてます。
妻としては「かぁ~!とっとと行ってこい!」って蹴り出したい気分。
子供二人と私がインフルでも自分のことしか考えてない。
インフルの私が食事の準備に洗い物、洗濯、子供の風呂入れしましたよ。
閻魔帳に書いておこう。

夫の職場は年度末手当の半額を寄付するって天引きされて支給されました。
全社員で1000万だったらしい。
本当に必要な人に早く役立てて欲しいですね。
2011/04/05(Tue) | URL | とむ [ 編集 ]
とむさんへ
いやいやいや:(;゙゚'ω゚'):
謝らんでもw
ボランティアで現地に入る準備とかって買い占めとは違うじゃないですか。
買う時はたしかに周囲の目は痛そうですがw

旦那さん以外全員インフルって大変でしたね…。
もう回復されたのでしょうか?
WoodBookとしては閻魔帳なるモノの存在が激しく気になります
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/04/07(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


