| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告ウチはオール電化じゃないから大丈夫。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他入居レポウチはオール電化じゃないから大丈夫。

ウチはオール電化じゃないから大丈夫。

昨日髪を切ってツーブロック&アシメ気味の前髪にしたら嫁に「それってノンスタ井上じゃん。」って言われたWoodBookですこんにちは。

ノンスタ井上?
誰だ?
あぁ、『ゲゲゲの女房』で水木しげる役だった人か。
思いがけずお褒めに預かった。

ところで、あぱぽ氏聞こえるか?

【ネタ】踊る大捜査線事件は現場で起こってるんだ2

日曜の嫁のカットとカラーとトリートメントの予約、
カット…モヒカン
カラー…ピンク
着付け…革ジャン&肩パッド(トゲトゲ)

に変更お願いします。
逃げようとしたら出口を塞いで「ヒャッハー!ここは通さねぇぜ!!」ってやってもらって構いませんから。



さてと。
結局WoodBookの家がある地域では計画停電は実施されませんでしたが、いつ停電するか分かりません。
停電によって家の様々な機能が麻痺する訳で、今回は我が家における停電の影響を検証してみたいと思います。

う~ん、住まいブログ感が出てますなぁ。
IAEA(国際原子力機関)って出るとIKEAに見える住まい野郎に相応しい内容となっております。

ちなみにIKEAには一度も行った事が無いというのは誰にもバレてない。

でだ。
WoodBookの家はオール電化ではありません。
給湯と暖房は灯油です。
当時一番コストが安いと思った灯油。
今は値上がりで首をギュウギュウ締めてくれる素晴らしい液体でございます。
そしてガスは無し。

つまり停電で電気がストップしても凍える事はないし、お湯も使える。
ボイラーや制御するリモコンに
電気さえ来ていれば大丈夫。
・・・って

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦大丈夫じゃねえ

ダメじゃん!
全然ダメじゃーん!!
燃料が灯油だっていうだけで、結局電気使ってるし!
仮にガスを引いていたとしてもボイラーの電源がいるし、ガスコンロも電池式じゃなければ使えませんわな。
以前使っていた灯油のファンヒーターもありますが、これもコンセントから電源を取らないと動かないので使えません。

結局停電したら家の機能は全面的に困った事になる
って事ですな。

こりゃ日本の人気ペットランキングの勢力図が塗り替わるぞ。
今年トイプードルの人気を脅かすのは
電気ウナギ。
間違いない。

非常用電源になるペット。
これは今の内にデンキウナギブリーダーとしての地位を確立しておけば、電気ウナギブームで一財産築けそうじゃないですか?
このブログが電気ウナギ通販サイトに生まれ変わるのも、そう遠い未来の話ではないかも知れませんよw


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



We are the ONE


web拍手
2011/04/08(Fri) | その他入居レポ | TB(-) | CM(2)
そんなことやっちゃったら
脳天から岩山両斬波!!喰らっちゃてバトルボーナスGET!!になっちゃいます><woodbook氏ですら嫁さんに勝てないのに、おいらなんてww
2011/04/09(Sat) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
思えば嫁はモヒカンのザコキャラじゃなくて拳王様レベルでした…。
しかもレインボーオーラ+北斗揃いで2連っていうオチが付きそうな予感_| ̄|○
2011/04/11(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


