| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告太鼓の達人



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然太鼓の達人

太鼓の達人

最近ヒゲを剃る度に剃刀に連戦連敗中のWoodBookですこんにちは。

痛いわ赤くなるわで大変です(TдT)
顎がもげそうです。
今WoodBookを倒そうと思ったら、顎に思いっ切りパンチを入れたらすぐに気絶すると思います。
そしてこのテクニックは剃刀負けしていない時にも応用可能。
言い方を変えると、顎にイイのをもらったらいつでも気絶するという事ですな。


そんな気絶王WoodBook、最近は別の理由で気絶しそうになる事があります。
太鼓の叩き過ぎによる疲労。

会社のイベントで太鼓のパフォーマンスをやる事になったんですよ。
それの練習を朝からやると、オッサンのWoodBookは1日分のエネルギーが即座に底を尽き、抜け殻と化します。

【定番ネタ】あしたのジョー真っ白に燃え尽きた

PS版の太鼓の達人で鍛えた鋼の肉体もリアル太鼓には全く役に立たず。
腰を落として叩くので腿はパンパンに筋肉痛になるし、ハンズにできたビーンズがブレイクするし…。

ちなみにこんな↓感じのを練習してます。



「万代太鼓」っていうヤツです。
映像はWoodBookたちではありませんよw

漢の中の漢としては当日はサプライズで褌一丁で登場してやろうかとも思ったのですが、こんな格好で出てったらセクシー過ぎて訴えられそうです。

【ネタ】褌太鼓

怒られてクビになってもアレなので今回は自重しておきますか。
とりあえず今週土曜が本番なので、それまでにいろんな所が痛いのだけは治って欲しいです。


大人になってから手にマメができた記憶があまり無いという人スイッチオン!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



We are the ONE

web拍手
2011/04/11(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


