| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告漢、江頭



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然漢、江頭

漢、江頭

先日祭りの出店で食べた広島風お好み焼きが美味過ぎて、その味を仕事中に思い出して帰宅後の深夜12時半から作り始め、食べ終わったらすっかり後悔する時間帯だったWoodBookですこんにちは。

【日々徒然】110420広島風お好み焼き

腹減り過ぎて写真撮らなかったので拾い物画像を。
ほ~ら、口の中にソースの香りが広がって
く、食いてぇ!(;゚∀゚)=3ハァハァってなってきたでしょw


ってずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、先週は体調を崩して死体と化していたため書けなかったのです…。
会社で季節外れのインフルが流行しまして(TдT)
しかも今は1号の小学校で学級閉鎖のクラスが出ているそうです。
怖いわー。



さて、被災地に物資を持って突撃して好感度が不本意に上がってるエガちゃん。
一切公表せずにお忍びで突撃するあたりが漢ですなぁ。
入社面接で好きな芸能人を聞かれて「江頭2:50です!」って言い放ったのは間違いじゃなかった。

【定番ネタ】江頭


そのエガちゃんが『ピーピーピーするぞ』のエィガ一刀両断のコーナーで満点を付けた映画を見てみました。

『Das Leben der Anderen 善き人のためのソナタ』



ドイツの映画です。
実はWoodBookは何も考えないで見れる分り易いハリウッド映画を見る事が多いですw
だからヨーロッパの映画を見る時は、あの独特な陰鬱な感じのやつなのかどうかビクビクしながら見るんですw
まあこの映画も決して明るくもなければ派手さも無いワケですが、不覚にもラストで感動してしまいました。
そう来るんかい(TдT)
ってなる事請け合い。


あ、エガちゃんと言えば、エガポンってゲームやった事ありますか?
パタポン3のプロモーションの一環でソニーが無料で公開してるんです。
やり出すとハマるので映画を見た後にでもどうぞ♪

エガポン

ちょっとやるとすぐマスターを取れるようになるんですが、最初は最低のEランクでした。
でもね、ランク毎にエガちゃんのコメントが流れて、Eの時のコメントが最高なんです。
先述の映画のラストよりむしろこっちの方が良かったりするのは内緒。


やっぱりエガちゃんは最高!って思う人スイッチオン!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



We are the ONE

web拍手
2011/04/21(Thu) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


