| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告最近のヘビロテ「FACT」



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然最近のヘビロテ「FACT」

最近のヘビロテ「FACT」

この前の『世にも奇妙な物語』に激しくガッカリのWoodBookですこんにちは。

全く、全く面白くなかったのはWoodBookだけでしょうか?
ここまでホラー色が薄い回も珍しい。
特に最後の犬のやつはもう視聴者をバカにしてるとしか思えない内容でした。
国生さゆりのキャラだけはロンハーの流れでイイ感じでしたけどねw



さて、先日チラッと書いたアニメのカイジ、これの新しいシリーズの主題歌がちょっとカッチョイイんです。



Fear,and Loathing in Las Vegasの「Chase the Light!」という曲だそうで。
覚えるのに3年かかりそうな名前ですなw

これをキッカケにYouTube巡りをしてて、3年かかる人達の他の曲のPVを発見。



キーボードの人、落ち着き無いなぁw

で、これから巡り巡って今車でヘビロテなのがFACT。



例によってアクセル踏み過ぎ注意!
やはり漢たるもの車内のBGMがKARAというのでは、些か腑抜け過ぎというものである。
このくらい激しいのをガンガンかけつつ、ヘッドバンキングしながら運転して、最終的に中央分離帯をカタパルトにしてナイトライダーばりにジャンプするくらいでなくては。

そもそもKARAでノリノリになったところで、運転しながら尻は振れないので車内のBGMには適していない。
KARAの使いどころとしては満員電車に、「ラララ ラララ~♪ ラ~ララ ラララ~♪」と声高に歌いながら尻から乗り込むというのが正しい。
十中八九入り口付近の乗客が円形にどいてくれる筈です。

ただし既に車内に同レベルの猛者がいた場合、車内側から「ラララ ラララ~♪」と押し返され、尻相撲の様相を呈する事になります。
そうなったらそれは尻と尻ではなく、プライドとプライドのぶつかり合いなので一歩も引くまじ!!


で、何の話でしたっけw
どうして音楽の話をしてて尻相撲になるのかは神秘としか言い様が無いですなぁ。
そんなワケでいつもどおり迷子になったので、最後にFACTが別名のco3として出してる曲もやたら良いので貼り貼りして終わります。



こっちは同じくco3ですが和み系。





「世にも奇妙な物語」ダメダメだったと思う人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手
2011/05/17(Tue) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


