| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告トイレの神様がドSな件

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然トイレの神様がドSな件

トイレの神様がドSな件

年甲斐も無く怖い夢を見てガクブルで目覚めたWoodBookですこんにちは。

洒落怖まとめなんて読んでたからか、職場の廊下に何かいるのを気にしてるからか、理由は分かりませんが久々に見ましたよ怖い夢。

場所の設定が職場のトイレだったのできっと後者のせいではないかと思われますが、何かが出たとか見えたとかそういうのではなく、ただトイレから出られない。
ドアを開けても開けてもそこにドア。
やっと開いたと思ったらそこがまたトイレの個室っていう…。

たっ、たたた助けてトイレの神様!!(号泣)
今週は共同トイレの掃除当番でめっさ貢献してますよ!
だからここから出してーっ!
べっぴんさんにしなくてもいいから出して!

出せコノヤロウ!!

なんて暴れてたら朝でしたw
でもトイレから出られない夢で良かったのかも。
もしオシッコ我慢しながらトイレに入れない夢だったら、それはそれはマズイ事態になっていたでしょう。



さて、トイレ絡みの夢を見たのもトイレの神様の思し召しかも知れません。
次はトイレの事を書こうとほんのり思っていたのですが覚悟が決まりました。
あ、ちょっと汚いですよ。
お食事中の人はゴメンナサイ。
更にそのお食事がカレーだった場合は
「これはカレー味のカレー。カレー味のカレー。」
と強く念じる事をオススメします。

はい、ご一緒に!
カレー味のカレー
カレー味のウンカレー!!


ゴ、ゴホンッ…ちょっと噛んだね。。

では本題にいきます。
ウチの職場は他のテナントと順番で共同トイレの掃除当番が回ってきます。
最近トイレがリフォームされて、洋式でしかもウォシュレット付きという豪華仕様になったのですが、便器の数が増えたのと洋式なので掃除はちょっと大変になりました。
当然女子トイレも掃除します。

そこで問題が。
女子トイレの汚れ方がちょっと尋常じゃない。
普通に使ったらまず汚れないであろう場所に小さくない方の汚れが付いてるんです…。

【日々徒然】110603職場トイレの汚れ

これはアレですな。
便座の上に乗ってる輩がおりますな。
この便座の上でしゃがむというスタイルはかなりハイレベルなのです。
拡散させずレーザービームのように一直線に便器にインする精密さに加え、お釣りを跳ね上げない着水技術が要求されます。
同時に小さい方も便座にかからないようにコントロールしなければなりません。

『もしドラ』で有名なP.F.ドラッカーがこんな事を言っています。
「三つのことを同時にできる者はいない。」
ドラッカーが言うんだから、便座の上に乗って汚さずに用をたすというのがどれだけ困難な事か分かりますよね。

ましてや職場のトイレの汚れは毎回何と言いますか、ピシャット飲んだ方が良くね?っていう感じ

【ネタ・EVA】カオル下痢ってことさ

なので、何故にこのスタイルを選択するのかが理解不能です。
原発に自衛隊のヘリが水を投下した時、こんな上空から水撒いても拡散しちゃってダメなんじゃない?って思った人は多いと思います。
小規模なそれが今まさに職場のトイレで起こっているワケ。
自衛隊のそれとは違い誰にも感謝されない投下活動。

こっそりこんな↓ステッカーとか貼ったらダメかなー…。

【日々徒然】110603便器立ち乗り禁止ステッカー

ってか、便座に乗るなとは言わないが、汚したら拭いとけって話。
自宅のトイレじゃなくても、汚したらササッと拭いたりすると思ってるのはマイナーなのかな??
トイレの神様、WoodBookに厳しすぎ_| ̄|○



汚したら拭く人スイッチオン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2011/06/03(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


