| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告僕の主張「脇フェチじゃない」



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然僕の主張「脇フェチじゃない」

僕の主張「脇フェチじゃない」

AKB48の選挙には微塵も興味はありませんが、何となく前田敦子が2位に終わって悔しがる姿は見たいような気がする性悪野郎WoodBookですこんにちは。

もう増え過ぎて訳が分からないので、いっそこの選挙でちょっと議席数減らした方が良いんでない?
更にSKEやら何やらテレビ局みたいな名前が大量派生してオッサンは混乱気味ですよ。
ここまできたらいっそのこと200人位まで増やして、全員某宗教団体の合同結婚式に出て引退とか、そういう暴挙に出てみて欲しい。

【ネタ】合同結婚式

CD100枚買うと入場チケットがもらえるよw



さてと。
久々にアクセス解析を見てたら5月が大変な事になってました。
どんなキーワードでこのブログに来たのかっていう所がね、最近は「すき家 レシピ」とか「ウサビッチ 待ち受け」とか家と無関係になってきてるのは分かっていたのですが、5月の月間4位に
「安藤美姫 脇」

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦何これ

そんなワードでこの清楚系ほっこりブログがヒットする筈が無い。
百歩譲って、仮に何かの拍子にヒットしてしまったとしてですよ?
「安藤美姫 脇」を受け入れられない理由が2つあります。
まずフィギュアスケートならWoodBookは断じて安藤美姫派ではないという事。
だからって浅田真央でもないですよ。
強いて言えばキーラ・コルピ。

【ネタ】キーラ・コルピ

もう滑らなくても優勝で良いのに。

そして大問題の2つ目。
脇フェチじゃねぇ!

何なんだよ「安藤美姫 脇」って。
特に興味が無い脇、しかも全くタイプじゃない安藤美姫の脇。
それをブログでフィーチャーする訳も無いのに何故か検索ワードで引っかかる。
何という屈辱かぁぁぁ(血涙)
どうせ無関係なスケートワードでヒットするなら
「キーラ・コルピ 尻」
が良かった…_| ̄|○

試しに「安藤美姫 脇」でググッたらどうやら画像検索の方みたいですな。
で、どの画像が出てくるかと言うと、コレ↓

【ネタ】安藤美姫ジャンプ中

・・・。

絶対お望みの品じゃないわなコレw
無い。
あるワケが無いのだよ、このほっこりブログに安藤美姫の脇の画像など。

しかしせっかく脇画像を探しにこんな所まで来ていただいたので、最後にささやかながらご用意いたしましたよ脇画像。
ただしアダルトサイトじゃないので、1/3程度しかお見せしない事にします。

















































【ネタ】ワッキー3分の1マン



AKB多過ぎると思う人スイッチオン!
ついでにEXILEも増え過ぎだと思う人スイッチオン!w

ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手
2011/06/04(Sat) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


